+9死の引導者闘志8ダブルが完成

tousi.jpg


やった。

やっと、引導に闘志が2個ついた!!


闘志9ダブルがほしいけど・・・・・


ほかのもあるし、しばらくは闘志8ダブルで完成とゆうことにしとこう(´・ω・`;


次h・・・・ツヴァイハンダーか・・・・・・
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然なのですがカントさんに相談をさせていただきたく、コメ致します。

以前何十何百とカンカンしてもできなかった+9死の引導者が
露店に並んでいるのを見つけ買っちゃいました。

そ、そこまでは良かったのですが、
その数時間後に+10死の引導者の露店も見つけてしまいました( Д ) ゚ ゚
そしてこれもまた買いました。一期一会・・・!

ここで悩みが発生しました(+9は後回しにして+10の方に)。
■何のCを挿すか
■パッシブ殴りで威力を引き出すためにはクリ型が良いのか
この二点です・・・。

新登場の怨恨の白の騎士cでダメージ+25%確保がトレンドな気がするのですが、死の引導者ならではの特性を活かす他のcがあれば・・・

そして型ですが私はギガントWC併用型でプレイしてます。
(STR120 AGI96 VIT94 INT38 DEX100 LUK8)
ルーンを使えばパッシブAspd193でもいけるステータスと思います。
ただしLUKはほぼ初期値です。

深淵の騎士を相手にシミュってみたのですが…ダメージが低い(´;ω;`)
百戦錬磨のカントさんなら良い型…或いは今の型でも高威力を叩き出せる知恵を授けてくださるのではと思い、図々しくも書かせていただきました;;

よろしくおねがいいたしますm(_ _;)m

引導者の強みは「バーサーク中でもヴァンパイアギフトで回復出来ること」であって火力ではないと思いますけどね。Atkも低いですし。
そういえば最近引導者ネタ無いっすね。

No title

>フルさん

+10とは・・・・うらやましい;
+10アルカブリンガと共に今欲しい剣の一つですね・・・・

新たに色々な靴にアモンラー挿して遊びたいのに
「われわれは日本のプレイヤーの(型)を大事に~」
とかいう発言とはまぎゃくなテコイレしてくる運営の暇つぶしで
今ではそれも難しくなってしまいましたが
力時空なんかにアモンラ挿したりして、バーサクしてみたかった;

今僕が+10と9手に入れたら
Vサクやバフォ運用する場合
ゴーレムを挿さないとバフォの範囲部分にも破壊が
乗ってしまうので、白騎士と使いにくいため
+10は白騎士、+9はバフォになりそうですね
(あとから変な強化テコイレ来たら泣いていい)

高ATK用にINT120で天使中段なんかで
高ダメージギフトで大量回復も楽しそうですが~
このへんは毎度新装備くるので最善探しが難しいかな(´・ω・`)

単体処理だと魔羊や鬼丸とゆう優秀な武器があるので
引導を生かすは難しそうですけどその分色々妄想できますね
そうだなー・・・たとえば
バフォc挿しをGETできたら
INT120天使中段とリス耳でごっそりHP吸いたいかな?
STR120なら中段アイドルとかもあわせてみたり
sアイドルならそこにドゥネcで完全回避あげたり
+10で白騎士cならば
LUK120クリ型ならリス耳と使って魔羊でなくても
そこそこ単体に使いながら完全回避20とかギフトで
鬼丸とはまた違う単体武器にしてみたり
INT120とSTR70ほどにほかは完全回避で固めて
完全回避を80くらいを常に保ちながらアモン靴で
バーサク城できるよう地道にやっていったり・・・・・

・・・・・妄想が・・・・・・こぼれる(;゚Д゚)
(´・ω・`)変わった効果だけに遊び応え十分

どうしても、今すぐ試したいのを選べといわれたら

+10引導に白騎士cとゴーレムc挿しての
INT120天使中段のLUK100で夜光石、SATKエクセ靴 

引導のATK200にIN120時天使で   計415
STR120時の鬼丸で武器ATK75に+400で 計475
LUKが120あるのならギャンブラもつけれる鬼丸のが
ダメージは出ますし武器のATKと上昇分は別物なんで
単純な計算はできないですけど・・・・

肩エクセリやエミュc想定なら悪くないダメージ差です
1回この状態で+9リス耳などGETしてギフト撃ちながら
戦ってみたいです  ( ´ー`)


> 通りすがり さん

最近手を加えたといえば祭りでcをはずして
バフォcにそなえた~くらいですね(´・ω・`)

+10目指して買って叩いてる分はすべて折れて
産出の少なさに悲しんでいるところ・・・

フルさんのコメントへの返信でも書いたように
天使中段での高ATKギフトで運用してみたいんですが
まずは物を手に入れないと記事にしにくいんですよ( ´ー`:

けどいい機会頂いたし、妄想記事でもまた書いてみようかな?

No title

カントさんご回答ありがとうございました~(`・ω・´)

火力面で鬼丸やテグリョンには勝てそうにないですが、
ヴァンパイアギフトの魅惑はオンリーワンですよね

なお、フル氏にはバフォc等の高額cを買う余力はもう無い模様
夜光石を買うのが精一杯…エンチャントギャンブルに勝てばその限りではない(;´Д`)

+7リス耳と夜光石と先鋭1,2、闘志9ダブル、白騎士cとゴーレムc
これをとりあえず目標に頑張ってみます!
ECOコラボカードの詳細が出て良さそうなのがあればもう一考で。

INT120楽しそうですねー
ステータスがカツカツになりそうだけどそこがまた面白そう
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR