【+9鬼丸】悪夢ピラ2Fソロ時給70M【バーサク狩り】~バリオからの卒業編~

(´・ω・`;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんとゆうことだ。

もはやバリオに行く必要はなくなった。


とゆうのも、新しく導入された【ピラミッドダンジョンナイトメア】

これに試しにバーサクRKで狩りに出かけてみた


武器は


screenIdavoll375.jpg

相棒、「+9鬼丸」

Cは何もささっていません。(´・ω・`)
しんえんcください。

いえ、すいませんバフォc買えるかも?と淡い期待から未挿しのままなだけです。

screenIdavoll376.jpg

とりあえずこれでいってみました。

真紅ではないのは僕のバーサク狩りの経験上

バーサク中にサラマインがきれたり、料理でASPD193をギリギリで保ってしまうと

リログや、敵からの離脱が増えてしまい結果としてリログにストレスを感じてしまって

バーサクRKが長続きしない。なんてことになる人が多いので、やや過剰にASPDを取れるようにしてあります。



さて、こいつを使って向かうのはピラナイトメアの中でもより凶悪な2F

体は適当に闇鎧。


これであとはひたすら殴るのですが

screenIdavoll374.jpg
アリスもほれてしまうほどのイケメン。


この際、敵のBOSS属性にはダメを増やしたいのでアリス帽子。

バーサク前に適当に敵を殴ってマーチンで聖属性を付与します。

すごい無駄な作業に思われるかもしれませんが、この時バーサク開けの場合OTMが残っているので

それなりの火力は維持したままで聖付与を待つことができるのでわりと気になりません。

といっても、回復財でも叩かないとHPは減らされるので赤色になるころにはバーサク発動です。

バーサクあけのSP回復はルーンヘルム付け替えからのナウシズルーンでHPと共に全回復させます。


そうなってくると、SP回復のためにルーンが大量に必要になるので散財が半端ではない事になると思うでしょう


( ´ー`)待って。安心して


なんと



「ピラミッドナイトメア魔法職用のDの皮を被ったRK向けの狩場」だったのであります。


screenIdavoll373.jpg

お気づきの方もいたでしょう

そのとおり、ドロップの多くがルーンストーン用の素材なんです。

しかも、光の粒、丸皮は高確率で2個ドロップ

RKからみてその価値は1個2~3kはしますので、2個で5kは硬い。

さらには、確立は上記2個に比べて少ないけども赤石やルーン石、エンペリウムなどもドロップされる


なによりもここでの一番のレア。   それは


新規カード達。

その価値は、今のところは未知数だがとりあえずそれなりに需要は期待できるはず。


それでは。

狩りの結果を発表!!( ´ー`)

なんと。

ベース経験値70M。教範なし!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



(´・ω・`;   こ・・・・・・・・・これは。




狙えるレア的にも、私のバーサクRKはバリオに通うことはなくなりそうです。(´・ω・`;


ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

またまたお邪魔します

なんとまあ!新MDがマジ職狩場を被っていたとわ!!
メイン修羅なもんで、身弾しにいったら全く当たらない。。
これはマジさん頑張ってって思ってたので衝撃です!

とても楽しいタメになるブログなのでリンク貼らせていただいてもいいですか?

影肩にコンドル刺す勇気はないですが!

No title

これはかつる!!!!!!!

なんだか近接すると恐ろしいことになるという話も聞いていたのですが、
狩れるんですね!(自分では見に行っていない)
まだレベル的にアレなのですが希望が湧いてきました!
ルーン材料もかなりウマいですし。
バリ森ダメなんですよ…眠くて。

バーサク狩りにも手を出そうかなと思ってぼちぼち情報漁ってたんですけど、
これは急がないと。

No title

> kokorobinさん

どうぜう。どうぜう。
リンクは大歓迎ですー。^^

影コンは・・・。果たしてどれほどの効果があるやら・・・;

>ろくさん

バリオは・・・・・リアル睡眠耐性100ないと
寝落ちするレベル・・・(´・ω・`;
バーサクは大分慣れと引き際がいりますが
うまく使えば効率を上げれるので、ファイト、です^^
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR