+9が出来たので+10も出来たようなものよ!!





いいか!

私は+10ゲラドリアが欲しい!!


挿すcも悩む!

なので2本は使ってみたい!!









(´・ω・`)・・・できない





そりゃそうだ。

なんだかんだバコナワ狩りサボってたもの

いくらギガントランスとモーモーアルマcで牛乳600個もあればツンツンで沈むとはいえ

じゃあ毎日回れるか?といわれれば 答えはNO。

仕事から帰って、漫画読みながらチョコモナカジャンボ食べる時間の貴重さよ。






あー。  あー。  なんか次の刺激ほしいよー。どっか転がってないかなー。 あー。




あーあ2



!!!!!!

9が深淵ささってうってた!!!!  安い!!!!


かったったーー



10じゃないのに持っておきたかった+9ゲラドリア、実は色んな使い道があります

その辺は・・・・・・・おいおいだ、追々


いや待てよ一つくらいは紹介しておこうか




あーあ


+9リス耳、業風石を持ってると、以前よりもバコナワさんが脳死になる  ( ´ー`)

1発150~170kのソニックウェーブはまったりとしたゲラドリア収集生活を約束してくれた



あーあ3

リス耳でソニックウェーブするならこれかなーと使っていた武器から


あーあ2

こっちにするだけで50~70kくらい1発のダメージ増えますね

強い。





 「これはもう!!!!!+10も時間の問題よ!!!!!!!!!!!!!」



はい、タイトル回収終わり  ( ´ー`)


あーあ4

ブーストナックルメカニックはこんな具合

その辺に転がってた大型70%ほどの安いDVに5mのブリキングさして

+9リス耳と火75%エクセリで、詠唱のないあえてのLv1ブーストナックルでこのダメージ。

消費SPは少なく、邪竜に属性付与で素殴り代わり使えてこちらも楽 ( ´ー`)

もっといいDV欲しい。 金はない。





そういえば、以前にチャールストンcのSSと「借りて試した」記事からずいぶんたってますが


いい感じのDV片手斧GETがまだだったので記事にしまりが無く

纏まらないものになりそうだったので先延ばしになっております;

貸してくれたかたー。ssまでとらせてもらって申し訳ない><;

ちょっと斧でも探します・・・・・・・・・。





斧たけーよ!!♪
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斧か鈍器あるよ

No title

ふと思った疑問なんだけども・・・

ブーストナックルは手出したことないから分からないんだけど・・・

トマホーク投げで遊んでるとき、193でもクリックをこう・・・ずらすような感じでうつと早くて

動かさず打ってるとやや遅かったなって思ったことがある・・・

ブーストナックルとかもあるんかな・・・?知人にもいないから・・・暇があれば!

No title

>ギア狂さん

あとは僕の懐に、、、金ですね

ベストな大型鈍器かうお金の余裕を作りたいです・・・

>ワケ有りさん

たぶん敵がのけぞってクリックさきに判定がなかったりで

連打がうまくいかないパターンですね

そこは・・・日ごろのRK生活でなんとなくコツは

つかめている。。。。はず?;
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR