カント君のブーストナックルはなぜか必中

最近は、1キャラは枠をもたせているメカニックで

どうせならパワードからははずれてロボを遊ぼうとだらだらと試行錯誤しています。


この、ブーストナックルロボ

PTプレイ時のガーディアンプロフェッサなら、エクスピもらった状態で
70k~80kのロケットパンチを乱打するわけですが


これ、ほかにも便利なブーストナックルはいくつも存在する(´・ω・`)



そうだなぁ。


ろけ2ろけ



たとえばこれ、死者のスプーン。 そこにブリキングc

+7のとき攻撃時SP+2されるためLv1ブーストナックル消費3をSP1で連打できるようになります( ´ー`)

しかもその威力は非PTでブラギもいらずに、リス耳とワクワクマントやフェアリーフ装備で1発30kほど

こうなるとただただ素殴りのかわりに遠距離からスキル連打できるようになってしまいますね;



ここで気になってくるのは、「必中」要素です


○ ここぞのMVP戦火力でガーディアンプロフェッサの80kブーストナックル

○ 雑魚戦普段使いの消費SP1でつかえる30kブーストナックル


あとは、超回避に当たる要素があば大分使いやすくなることでしょう  (´・ω・`)



ん?



あれ?



e95b81eaab5aa9bedcae726547010f57.png


おやおやおや?????????


307eb40a2bd368ea23e8a6549d6b51e3.png


(´・ω・`)!!!!!!!


425249279c2faa74c284697028acf0d8.png


bb9a5464d8d682ced6d382dfad415705.png



(´・ω・`)・・・・・

(´・ω・`)えーーーーと


プレイヤの素でもつ5%があるから

5+5+20+50+10で・・・・・・・・・・・・・・90%で必中でる??



加算なのかなこれ(´・ω・`;   ちょっと試すわ

プロテクタも、シテンシの登場でジェネにみすてられぎみな気配がすこしあったけど

まさか、ロボ用装備だったとわね( ´ー`)


どれどれこの90%ブーストナックルでPT時オーディンもらって狙って行けるダメージは・・・・・・・・・・・



ろけ3


わお

いいダメージでるじゃないの!!

これSATK靴でSATK発動させながらのダメージなんだけど

例のLv5ブーストナックルの詠唱を消せるチャールストン3号カードがあれば


ろけ4


必中ブースとはこうなる。(´・ω・`)



あとのじゅっぱーは



私の愛でかんべんしtってください



いやあ・・・・ほんとに加算なのかな



そして、とりあずこれかぶっとけとゆう、+9リスの強さが怖。
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR