【てれびっこ 】ぼくテレビとかすっきゃねん 【非RO】


テレビ番組。 好きなんですよ (´・ω・`)


大学とか専門でたあたりで知り合いの輪に 「俺、最近のTVとかつまんないからみないし」 てゆう
謎の中2病ならぬ、「私は大人病」の症状の一部が蔓延している中とかでもどうにもやめられなかったタイプ

テレビの業界も色々と自分たちのやりたいものと、視聴率とで戦ってるんだろうねー


ブンブブーンしなくなる兄弟とか
なうじゃない、ダウンタウンさんとか
寺のことそっちのけで武将ぶっちゃけはじめたり
世界の果てに行くけどQしなくなったり
各局こぞって海外に住む日本人探してまわって同じようなことしたり
途中から猫と犬にだけサンキューしはじめたり
某農業アイドルと似たこと始めてこちらを目がテンにしてきたり


君はいくつわかったかな?

あ。どれも好きで観てる番組です。


それでも、やや路線変更ありながら成功してるのはイッテQよねぇ
スタジオで海外から買ったVTRやユーチューブ垂れ流して笑うだけの番組も多い中
「俺たちは自分で体張る」気合が感じられるよぉ
そういった番組が多くなり続けることへの皮肉なのか、失敗したロケを買ったVTR流してお茶を濁すとき
「~円しました」とか、借りた映像であることを笑いにしてくるし
毎週楽しみな番組ですなー( ´ー`)

もっとも楽しみな番組は鉄腕ダッシュなんだけど、ほんとあれは毎週の癒し


クレイジージャーニーもすごいよね。

普段テレビで映されない、ギリギリなものを観れる
残酷、とかいわれるものも世界には確かに存在していて
文化の違いってやつをなるだけリアルに伝えようとしているのが熱い
リアカーマンの回は泣いたね。

旅猿なんかも好きです

水曜どうでしょうと比べられてしまうのはしょうがないですが
この番組はこの番組であの二人の旅する姿を楽しめるので好きなんですよ
それでも、最初のころのほうがパンフレットみていって海外の現地で
行き当たりばったりに選んだお店がおいしくなかったりとリアルな旅をお届けしてて好きでしたけどね;
制作費の関係か毎度海外にいかなくなって、時間帯がかわって、「んー・・==;」だったけど
この間、深夜にもどって初の海外の回
ずいぶんとリゾートな旅になるはずが
時間帯変わる前に約束した海外回用のスポンサーに。え?深夜なの?聞いてない。と断られ
いつもどおりと聞かされて唖然とする二人はよかったw
らしさが、戻ってきた感じがしてうれしかったです。


途中話題に出した水曜どうでしょうはもちろん好き。
一番好きな大泉さんの返しは
ミスタ「ここをぷーさんがとおったんだね!」   大泉さん「・・・獣道だな」
と、 嬉野さんの 「止まってるようだもの」

チームナックスも大好き、公演はいけたこと無いんですけど、、、、、

次の全国放送版ハナタレナックスはすっっっげーーー楽しみ  ^^



そんで、ユーチューブのマインクラフト動画も好き


あかがみのともさんとか。あしあとさんとか。
動画どんなのがUPされるのか毎日楽しみにしています。

けんどもぉ
この手の動画好きな人で集まっても、「TVはもう最近みないなー」といわれること多くてちょいと悲しい;

テレビと違って自分の好きなものだけを選んで観れるからこそ、
テレビと違ってユーチューブはおもしろい。んですかね?
なんとなく理由のひとつではあるきがします。

チャンネルまわして自分もたまに感じてしまいますからねー、「あれーおもしろいのやってないなー」と
そうなると、「テレビは最近つまらない」印象が強くなるのかな。

仮にユーチューブを多少ジャンルわけしつつ地上波で垂れ流した場合
粗末にするなとか、不愉快、とか苦情きそうだし
テレビも、有料放送のほうが無茶できてて最近では人気があったりするから

金がかかったり手間がかかろうと、観たいものだけいつでも観れるが強い世の中なのかな。
録画がすっごい便利になったからね~。最近。
観たいのだけみれる環境にできる。




それでもなぜか地上波のあの感じが好きな感じわかる人いるかなぁ・・・・;

事前情報なしで垂れ流してみてて、最近この番組の路線はこっちかーとか

流行で番組のジャンルが固まってる感じとか・・・・・・・・・

う~ん、いまいちだなぁと思った番組も

つい色々みてしまう・・・・・・・・(´・ω・`;




そんな僕の最近の注目芸人さんは、

東野さん。  今田さん。

東野さん、ニュース番組から、バラエティ、それに後輩のいじりも先輩との絡みも
さすがですよね・・・・
今田さん、鑑定団は毎回観ているんですがトークすごいですねぇ

もちろん昔から素晴らしいお二人ですが・・・・・・・・・
ここ最近なぜかとくにこのお二人がすごいと感じるようになりました・・・・ナンナンダロウ






V字水着!赤!青!
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR