斜め下からえぐりこむカント式ラグくじ考察  

すまーしゅ でた!スマーーーーーーッシュ!!




(´・ω・`)・・・・・・・・・・・千堂カッコイイ


おっと。ラグくじの考察だった、珍しくネカフェに入ったらROするつもりが
1巻を手に取ったが最後。はじめの一歩だけ読んで帰ってきた男のことなんてどうでもいい。


巷では、スクール水着1g~~2Gの買取が行われているようです

Izx6AXR.gif 前記事でイカス画像をいただきました! ありがとう

そして、僕のアマゾンがやたらブルマやスクール水着を押してくるようになりました、ありがとう!!



だから・・・・・・・・ROのことだって ば     ( ´ー`)つ)ω・`)


まず、個人的に1番の注目はこれ

りんどー

あまりに露店に安く並んでいたので1。5mほどでかいまくり勢いで+8を2個作った  

リンドブルムの皮。

みんなこれいらないのかな?;  強くないかこれ・・・・・・・・・

+0の段階で AGI5 VIT5 火、水に5%耐性で  人、竜に5%耐性 

そもそもVIT5はMHPの増加に、  そしてAGI5 にいたっては 速度上げつつ  回避+5  だ

( ´ー`)どうかんがえも強い。  レイドでもさして2垢なりにもたせてもよし

適当な肩を用意する時用に倉庫に放り込んでおくもよし

適した装備なく、アーネストウルフから素殴り40kダメによるMHP対策と回避95%対策を

s戦死レイドc挿しでごまかしていたので、こいつの登場はすんごい素敵。強いってばやっぱ;

なにより、+8のときなら

AGI40 VIT100 のRKに装備させると MHP+7% 詠唱速度14%カット

ドラブレでDEXに不安があるRKなんかだと特に魅力的だけど

この詠唱カットは ハガラズルーンの掛けなおし速度にも関係するので

VIT130ないRKでの壁のときならレイドcorエミュc挿しもほしいくらい

暴徒や高級装備にしか目が行ってない勢が1m付近で手放すならぼく見たいのはこれに飛びつこう


れんたる
あるまちゃん


あ。レンタルでサラマンダーアルマ挿せましたよ^^


性能を試すがてら、どんなもんか使ってみるといいかもね。


お次は

56993a25923b30e6d55fc1dca0b6f698.png

麒麟の角!!!

発表時はもっと行くのかと思っていたけど、意外とこれも安い・・・・・・・・

買おうか悩んでいる・・・・・その理由は

「あー。速度でしょ速度、いいよねー」といってくる人は多そうだけど生憎僕の脳みそはひねくれている


こっちほんめい
9e4567578c9cca84a04fe2c88b2cdb09.png・・・・・・・・・(´・ω・`)


いんですね?

ぼくこの、馬鹿みたいにASPD上げて

他多種族にたいして3~4%あげながらも、キャラ移動できないグロアクセの人4%に迫ろうかとゆう

人型3%耐性のアクセを手に入れちゃってインですね?;   200mなんて値段で;

「速度はもうたりてるしねー」て会話で終わらせてる人は、多分僕と違うベクトル、世界を生きている;

速度が足りている。とはいうものの

こうですか

やったね、超時空エンチャ利用したらあとはもうマランで楽にどっちも1を付けることで

このふたつのアクセの効果が抜群にでてくるね  ( ´ー`)

速度はつく、速度増加を使用できる、多種族に耐性がつく、ダメージ上がる  ウッハウハ

つーわけで、この組み合わせはマランエンチャ対象の多いRKでも使っていくんだけど

0885438fab91c206b7a3f19beb798b3d.png

すでに考えてあるのがSTR120INT120の戦慄カタールによるDC時90kクリダメをだす珍で

支援無しでもオルレアン、ルビリット、20料理時はイフリート相手に100kクリダメを越えてきます

あ・・・・ちなみにリス耳のクリダメ+100%無しで、です

クリダメ+100%でると160kクリダメになるんじゃなかろうか?;

シュミしかしてないのでどっか間違ってる可能性もあるし、作りながら探りたいですね^^

1垢がパンパンなんで、2垢をネタ枠としてこの手のキャラを増やして行く予定で

+9リス前提のAGI70止めケラウノスだけでSP完全補給、熊になって7k×3テンラの修羅なども

今後、ネタキャラとして作成予定です。


そう


8ebe327d049fe067a5cfdb5aab6d0e56.png

こいつに関しては、「完全、球+吸気によるSP吸収無し装備」 として使います

2個あると・・・・・・・・強いけど

露店や、大体の人に聞いたところ「2個前提だしもっと安くていい」くらいの考えが

初日には多かったようで100mきろうとしていました;

1個でも・・・・・・・余裕で200m~300のかちだよね?;

MHP5%のアクセに 速度5%ATK5%がついてsまでついてますよ;

@これによって拳闘士でおkの流れに飲まれそうだった数珠が価値がUP

1個づつつけて+9リスなんかの火力装備や、ダークハンド、クリスラ無効のなんかあれを装備して

ヴァナルとおさらばする場面も増えてきそう?


Izx6AXR.gif

最後は暴徒のスカーフ

強い・・・・・・・・・・・・・・・・けど

グラスとセットなのがきになる   (´・ω・`)

とゆうのも、パッケージの発表がまだだとゆう点だ

かりに、「暴徒はsグラスにMVPさすようなGV勢向けの装備です」とでられて

MVPグラス暴徒>今までの装備+何かしら新パッケ=s無しグラス+暴徒>今までの装備

とでられては「パッケですぐにつぶしてきた!!」と文句を言う事ができない

リンドブルムでAGIとVIT20ごとで~なんてきてるし、それこそ中段でシテンシのVIT版のようなものが

実装されようなものなら・・・・・・・・・RKてきには飛びつきたい;

非Gv勢は少し落ち着いて判断してもいいのかもしれないです?

ほら、カルデュイ耳の詠唱部分勝ってるなら

INT120DEX120にこだわらずにインフェルノ用のAGIと耐久安定のVITによる

リンドブルム効果の詠唱ー10%↑をうけたらいんでないかな・・・・・

時の牢獄でも装備してさ・・・・・・・

(´・ω・`)・・・・・・・でもま、ほしいよね

僕もほしい

STR120,VIT130のギガントできて壁RKもできる型でLUKをふりつつ

クリクラスとかもできて、そのクラストはリンディーホップで射程が長くてタゲもらわないときたもんだ

あ。リンディーホップRK経験ないかたは「重いだけの微妙な剣」とおもってそうですが

重さはクラストに影響するので、くっそつよいです(´・ω・`)


いまのりんでぃ

さて・・・・・・・・・・・・・と


いつになるかな。





あれ、もう叩いてる。記事にするの面倒だったなさては♪
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR