+7ポンチョ【VS】+7アンドフリームニル そして、神c誕生の予感!!

まっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



つりーーだぁ、!!!


あっ!!!!!!!!!!!

まっつりだぁぁ、よぉぉ~~~~~~~い!!!!!!           っと。




鬼丸。+7を大量に、なんて思っていた時代がありました。

となしく+6を大量に用意して、そこからはメカで叩きます、チクシヨウ(´・ω・`)



ところで、ところで

この祭りで、鬼丸に惹かれてRKはじめる人は

やはり

+7真紅のポンチョセットあたりをそろえたところじゃないでしょうか?


でもね?


  ( ゚д゚ ) ガタッ   <これだ!!!)
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


+7アンドで速度補えるんだし、こっちでいったらいいんじゃね?





な~~~~~~~んて、誰でもいってるし、さも自分が気づいたみたいな事かこうにも

誰でも思いつく


そして、シュミレートしたら、普通に真紅のほうが火力でることに気づいて

折り返して+7真紅を用意している

そんなそこの、     そう!!!     ほら、あなたです


クリアンてさ


高いじゃん?(´・ω・`)


んで、10体近く RK作ってると、、、、アクセ枠はさぁ。遊びたいわけ
いろんな幸運グローブ作ってコレクションするわけよ。

火力は・・・まぁ安定して真紅なんだけどさ

そういうの揃えて、まわりを見れば皆同じステ、同じ装備

窮屈に感じながらもくもくと敵を素殴りしつつも、飽きてきて

「やっぱりRKは素殴りでつまらなかった」     なんてことになったらもう目も当てられない。(´・ω・`)オヤクソク


んで、遊びながらも、よさげなセットを自分なりに考えたんだけど


アンドなら幸運速度はかなくていいわけよ。ね。

ならさ、






screenIdavoll241.jpg


これ、履いちゃえばいいんじゃないか?

HITもあがるよ、ヤッタネ

そう、でもATKの上昇はこれだけでは真紅に追いつけない。

なら、自由になるアクセ枠に触れてみるよ。


真紅なら、クリアンに安定のc挿して、クリリンで色々つくるんだろうけど

スノウアーcも使いたいし、でも火力出したい場面もあるよね?


もっぱら私のRKが愛用しているセットは


ハイドラc幸運       と       あとなんか適当に持ち歩く

この場合、クリアンにハイドラcてことになるが、

そんなお金は私にはないし、勇気もないぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり、+7アンドペタルをもっているので、これを使う事にしる。


シュミレートして比べてみるか・・・・・・・。


63a3ee6c0412d68190c620315543853e.png

これが今考えている。アンドフリームニルでのアクセ枠、自由な場合。

そして、これが。

AGI大目にふって。バーサク時のHP差が10kあるが火力で上回るポンチョセット

1f3bfac9ea90ac2f5e258b0c2656a9a3.png



          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




まぁ。これなら皆、ポンチョ買いマスネ    (´・ω・`;

1.5秒ほどの差なら、私はアモン靴でのりきることにします。・・・・・・・・・・ふーんだ!(´・ω・`)プンスカ

LUKを120以上にふれるようなパッチ来たときになくがいい!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ただ。火力火力で調子にのってVIT削りすぎると、バーサク中、スタンかコーマで即床ペロするのだけは忘れるな・・・・
経験者は語る。(´・ω・`)ぞっ


ところで。

このクリティカルダメージ50Kとゆうところ見てて思った。

皇帝スカラバさんさして上がるダメは1kほどなんだけど


screenIdavoll242.jpg


こいつが。神のような力を発揮するのではなかろうか。

発動率3%。      5秒に1回発動

スカラバでの1kが5秒間で与えるダメは35kほど

LA発動で倍になって与えるダメージはなんと50kときたもんだ、こりゃ(´・ω・`)スゴイネ。

安定感はないけど。反射でもでるし、運よくこの15秒間の間に期待値の3回を上回る回数発動すれば

ぐいぐい、瞬間火力が上がるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今から完成がワクテカとまらない。


あ。あと



アプローズの効果セットに入る事で運営から公式クソc認定をくらったアモンラーカードさんですが

すでに挿しててセーフ。   あぶないあぶない2.5Gとかいまさら幸運靴にさせるかっての。(´・ω・`;
むしろ、ちまちまと趣味職を、実戦で使えるレベルまでがんばって育てたい、あもんcなら手が届きそう^^v
とか、考えてた自分みたいなプレイヤーが可愛そうです。
いまからだともう作れないんですから。運営にすぱっと、切り捨てられたわけですよ。
アモンcあれば、アビス3でもSP回復財なしでバーサク狩できるし、ビフ2Fでもできます
城2でもできます。わりとレアねらったり、できるし、ソロGHMDでも非バーサクで深遠、血騎士くらいなら抱えながらいける

光速、Vサク範囲での確立UP。のほうが無敵度数はあきらかに高いですが。
長時間SP財なしで、となれば今のとこ+9引導アモン靴安定。

光速は、短時間でBOSS相手に無敵時間使いたいときですね。もしくは敵の数が多いところ。

・・・・運営は、こういう人は切り捨てていく方針でも、あるのか?(´・ω・`)



てことで、自分はアンド肩と、このアモン靴を使って、運よく発動して延命してもらう型と
PTで速度もらえるときに使う。もしくは、課金速度スクロール使うとき
STR120INT99LUK120達成の鉄砲玉を作成中です。
自力でもキリエだして、自衛しながらETとかでゾンビアタックしようと思います。

ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR