火狐修正 以外微妙調整だと思った人に知って欲しい事


あ~

なんとなく想像はしてたけど

こうなってしまったか・・・・・・・・・・


多くの人から感想を聞いてみたところ

「ノーグロード、火山はまずい修正で微妙、何がしたいのか分からない」

「今更、誰も行かない場所に経験値をたしても意味ない」

「誰だろーと火狐しかいかないだろう、ちっとは頭を使えよ運営」


(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・




のぐろ3






(´・ω;`) クッ



のぐろ
のぐろ2


RKが 今までルーン素材の心臓を集めるだけだったMAPに経験値が追加され

低レベル時は ノーグ1F。 上がってきたら 火山にてドラブレLv上げするだけで

ルーン素材も集まって育成もできる!!!!!!  と

喜んでいることを知らないプレイヤーが多い・・・・・・・・・・・・・・(´・ω;`)


心臓集めにいいかもね!!!  と

注目していた僕みたいなRK使いの人間のために

[教皇MDの信頼度転送を使ってラヘルから火山に直接飛んでみてね^^」

そんな運営の易しさ溢れる、クルーズ期間中の信頼度2倍だった期間なんて

視界の隅にすら入っていなかった人が・・・・・・・・・・・・多い。




この事から、もっぱら期待されていたのは

メカでの金策や回転職での効率といった流行どおりの修正だったことが分かる

RKのことちょっと考えてくれた運営の修正は

「プレイヤーの求めていること何も分かってない」 で済まされてしまいそうになっている;


ショボーー(´・ω・`)ーーン  RK使いも・・・静かにROプレイヤーです・・・・・・・・・・仲間に入れてください。




しかし、大事なのはむしろここから!!!!!!!!!!!!!



自分への旨みが分かりにくい場合、ROプレイヤー全員の意見といわんばかりに

酷評してしまう事は僕にも良くある事で

過去、そういったマイナスの思考だった記事がいくつあったことか・・・・・・・・・。



おそらくそのたびに

カント君 「運営はなにもわかっていない!  (`・ω・´)キリッ」

○○職 「運営さんありがとーーーー」


運営 「ちょwwwwwwwwwww こいつ無知wwwwwwwwwwwwww」


くらいに思われてしまってたこともありそうだ・・・・・・・・・・・。

まったくもって・・・・・・・・・・お恥ずかしい (´・ω・`;



今回のMAP調整、自分の身で体感することができたので

各職のアイテム集めなどの細かく面倒なポイントも、放置せず修正入れていく。

そんな運営の心意気が感じ取れた修正でした。^^





別にRKのためじゃないだろって?
頭お花畑でいさせてください♪
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然RKの事は分からなかったんですが、なんとトールで手に入るアイテム2つも使い道が…!?
個人的には配置数増やして欲しかったですねトール。そしたらアイテム沢山出るし沢山倒したぞー出来るし一石二鳥!!

No title

>マの字さん

トール火山は数調整もきたらベストでしたねぇ

ひとまず僕はしばしアツアツのノグロと火山に

篭ることになりそうです。      ヤセル・・・

No title

ありがとうございます。
目から鱗でした。
視野が狭かったみたいです。 
実装の背景とか二段三段深く読もうと考えました。

No title

>ミフィーナさん

あ。うわ;

なんかすいません。ビッグマウスなだけです;

自分が対象になって少し ハッ とした事を

仰々しく書いてます;
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR