赤っ恥でんねん

やーほ。



そういうきゃら4どうもこんにちわ。 カントだよ。



ブログやってると足跡とかランキング頼りにして

色々ブログを見て回りやすくなるので色んなところにお邪魔しているんだけど


今日はそんな日課の中で発見した赤っ恥だよー。



その日 「 インド人より愛を込めて 」 のぐなこさんのブログが更新していたのでお邪魔しました^^

よく、RO記事なんかの合間に、好きな作品等の感想なんか書いてあって

僕がかかわったアニメとかその原作の感想なんかもあって、気になるので毎回読ませて頂いています。

僕も好きな原作のゲームとか、僕だとなかなかうまく言えないようなことも

凄く上手にまとめて感想述べられてるのがすごいです・・・。



そういった内容も好きな方なんかは見に行ってみよう
好きな作品、同じだったりするかもよ?  (´・ω・`)



んで、今日も記事が更新されてたようなんで拝見しに行くと

---------------------------------------------------------------

ecb238b67f5d51566bc5b456db49c15d.png


--------------------------------------------------------------

との記事が


( ´ー`)  あははは   そんな人 いるのか  さすがに気付けよ


( ´ー`)  どれどれ、 僕も1回くらいまちがえてそうだな。みてみるか


a68555b8681b95f5097553ee578e387f.png                    2a309b7d5ac929dd679a49a93beaae1d.png

1fbfe9e75d918f09ddd6cb1188af6803.png                    28c5c6ac1d7dfda44e73aaeb4222baeb.png



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー(;゚Д゚)---------------------




俺もだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww




はずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ずっと間違えてるーーーーーーーーーwwwwwwwwwww



やばい、アホがばれるwwwwwwwwwwww



ずっとこのまま 確立 と書いていくとこだった・・・・・・・・・アブネー(;゚Д゚)




これもしかして、僕の記事も皆には気付かれてた?!


言ってよーーーーーーーーーー  ><;


な・・・・・・・・・・何人くらいが気付いてたんだろう・・・・・・・・・・ (´・ω・`;


ねぇねぇ。皆気付いてた?;






いあ~・・・・・・・・・しかし  恥ずかしい  ( ´ー`;

見事に赤っ恥、頭の中身がカランカランいってるのがこれでばれた

え?しってた?


だ・・・・・・・・・・だまらっしゃい!!!!! (;゚Д゚)












で・・・・・・・・・・・・





何人が気付いてたwwwwwwwwwwwww


気付かなかったアホ仲間は、先生目を瞑っているから手を上げなさい!!!





はーーーーい  (^^)ノ
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も不安になって検索してみた結果・・・セーフでした!w

No title

>Emi Fioriniさん

ぐぬぬ。  天才か。

1個・・・・・また1個とみつかるあの恐怖wwwwwww

なかなか突っ込むひともいないので

随分と恥部おっぴろげでした ( ´ー`;

No title

確率 一番初めにこれが来ますね・・・

ドヤァ・・・・

あ、でも日本語変になってたりとかは・・・あると思います、うん。

犬だし仕方ないってことで。

No title

ナニガとはいいませんが

「RK娘見ると確かに立つ」という意味で使ってるのだと思ってました(・ω・)

ナニとはいいませんが(^3^)


No title

> ワケ有りさん

ちくしょう!!!!!!

ちっくしょう!!!!!!!!

( ´ー`)・・・・・ぼくだけか。

> 結さん

逮捕。

たいほーーーーーーーーーー。
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR