+10テグリョン 怨念の白の騎士カード挿したいよ!!!

ふぉーーーーーー

新しく実装された白騎士カード強いですね(;゚Д゚)

今まで+9まで叩いて後は倉庫で飾りとなっていた両手剣や斧、槍

これを+10にすることで一気に化けます。

深淵と違い、ボスでも通常モブでも攻撃が強化され一気に強くなります。


しかも時間がたてばRKやメカでしか使うのが難しいために値段も落ち着きそう

(;゚Д゚)  これは・・・・・RKにはとてもありがたいカードですな









きしだん

作った。  (´・ω・`)

カードを挿すことで武器につく名は「騎士団の~」

前の+10をもったまま2本目として持っておこうかとも思ったけど

なんかそのうちきそうな「精錬値で武器破壊無効になるカード」とか

ランドグリスcを待って完成とするのはまた後で考えることにし

ゴーレムカードを挿して完成  ( ´ー`)


MDの道中でWCするときや、古びた装備でペオース崩した
ディレイカット装備での属性鎧をきてのWC連打などのとき威力がぐんと上がり
魔法大会も早くなってGHMDでレイドにも強くなる。


きしだん3

おかげで装備はこのようになりました。

名前かっこいい  。・゜・(/Д`)・゜・


アクセサリーはまだテグに先鋭つけてないので

マヌクエンチャで作った素晴らしい効果のブラリング

きしだん2

先鋭1.2ATK4%です

RJCが1個だけ皇帝挿しのこしてあるのでこちらはクラストでミスないように
コボルドカードを挿すことになりそう?
ただし超時空エンチャでクリは十分強化できるし
GHハードに通って鋭利付き作れそうなら皇帝挿しかな~?


dd7f86d4acd16123b96d950b331c0b28.png

あとはできることなら魔羊を+9にしてこれさしたいね^^


え?「ライオットにさすならともかくそれ+9にして挿すほどでもないだろう」?

( ´ー`)    頭に  たわわな お胸を乗せて 歩きたかった



いやはや。

新しい武器も手に入ってホクホクです

前のテグリョンはお隣のGの蒼井さんのもとへ旅立ちました!!

+10テグでウホウホする仲間が増えて大変感動しております^^

( ´ー`)ノシ  素早い取引ありがとうございましたー。+10テグリョン共に楽しみましょう。



と、怨念の白の騎士カードはRK生活を明るくしてくれるカードでしたね!!

これによって・・・・究極精錬でもし奇跡的に+9リスがストレートでできれば

+10鬼丸や+10引導者を作り上げてしまうなどの妄想も捗りますね  ( ´ー`;



マランのエンチャはなんか次のイベントで確立変動きそうなんで
テグにはそのとき先鋭1,2狙いで、あわよくば錐に速度3ダブルを
狙おうと思います^^


それではいろいろ試し斬りして遊んできますー  ( ´ー`)ノシ



ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリツさんは前回の絵より確実にでかくなってると思うんです!

思うんです!

No title

おめでとうございますw(゚ロ゚;w

早く自分も+10テグを作らねば・・・・

No title

>ワケ有りさん

これは・・・・・

どっかのまな板弓使いとはえらいちがいだな( ´ー`)

怨念のセシルディモン「ぐうぬぬぬうう」


> RadのクリRKさん

+10の白騎士挿しは便利ですね

価格も落ち着いてきているので、あわてずに

ゆっくり確実に、無理に散財せず叩いて

是非完成させてみてほしいです^^
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR