時空ブーツ 4段エンチャ   その後



前回まであらすじ


df77b6d9995be08f80c07afc23372436.png


40mの杏を+9にしても900m 10mのカルデュイ法衣を+9にしたら1Gとゆう

「高級装備はどうせ課金エルで叩くんだからこんくらいでしょう!」

そんな、課金勢への妬みから生まれた謎の価格矛盾に呆れたカント君は


普段だとエルニウム代で破産するところ

20pでエルニウム一個、MD2~3分で2000p~3000p(エルニウム100個分以上)の

大盤振る舞いなイベントを利用し

「ミラクル1回900k分のエル換算のワッフルで+7できずに終わるなら俺+7時空作るわ」 と、

「4段エンチャは甘くない」とゆう仲間達の声に耳もくれず

3段目20足を作り出すも必要になる400mの魔力に絶望し

とりあえず集めた10足分の魔力を手にGHの魔力職人の下へ向かった。


そこで待っていたのは、+7 10連続成功で完全にカント君に惚れたデレデレのフワルちゃん同様

今にも籍を入れてきそうな勢いでデレられ

10足の3段時空中、なんと4足も4段目時空に成功してくれた超絶美人な魔力職人だった


はたして、4つ成功した4段になにがついてくれるのか

恐怖のあまり、魔力職人の「今夜開いてるよ♪」とゆう猛烈なOK枕サインをかわし一度ログアウトするも

コーヒ飲みながら動物園の白熊のごとく部屋の中をウロウロしたあげく

やっぱり気になって魔力職人の元に向かったとこから今回のお話はスタートだぁ。  (´・ω・`)



よんだん2



(;゚Д゚)・・・・・・・・

なんどみてもやっぱ4段が4個だ・・・・・・・・・・

どうせ4段目はつけるのだから、悩んでもいられないのでつけてみよう・・・・;


ここで、1度欲しい4段を整理すると


1、幸運速度4 熊の力  1G↑?
  
   SATKでその魅力はなくなったようにみえるが   
   実のとこ、クラストや戦闘時間短い敵ではLUK型に幸運時空はかかせず
   なによりも夢見ているアロエベラ熊変身からのMVPボス1確定祭りを実現させるのに是非欲しい

2、幸運速度4 暴走した魔力   800m~1G
 
   以前から記事にするも実現していなかった暴走魔力魔導剣
   魔羊あるならいらんやん?とゆう一般ピーポーの意見をうけながらも
   「それは魔羊やん?」「?」「これは魔導剣やねん」とゆう
   そもそも会話にならないカント君思考のためいつかは欲しかった靴

3 幸運速度4 幸運な日 1G?
 
   アイシラcとのこんぼですごい回避力を維持できないかと妄想していた靴
   なによりデメリットがないのでとりあえずこれはいとけばいい感が素敵
   値段的には暴走より高いが、密集した敵には+10テグ+光速が抜きん出ていて
   クラストでは初撃に乗らず光速要らないくらいのサラの幻影などでは
   アモンラー幸運時空にリーチエンドが安定なのでこの位置

例外。

金策枠として  大鷲の眼光

2G近くするのでこれがでれば先ほどいってた熊などを買える

が、問題点はうって金に替えた後

幸運速度熊 幸運速度暴走 をどんぴしゃ欲しいエンチャで直に買い取りできるかが問題

値上げして買い取ると2Gオーバしそうだしそもそも大鷲を早く売るために値下げしたらもっと・・・・・


例外2  幸運速度4  光速
    
      +1Oテグリョン持ちにはっ素晴らしい靴
      GHMDで敵の中に突っ込んでいってまとめて殴れる
      ダガしかし・・・・・・・・・・・・・・
      (´・ω・`)・・・もってる


ハズレ枠   皆ご存知   鋼鎧

      悪いやつではないのだがこの中ではハズレをいわざるをえない




さ。

どうなるかな!!!

聞いた話では

鋼鎧さんが50%近い確立でついて、光速がその次によくつくとのこと

わかってる、ここで裏切られるんだろ。  鋼鎧2個とか3個ついて

そんでもって     「残念でしたwwwww」
                 「甘くないよねwwwwww」
                   「のこり10足で熊できるといいですねwwwwwwwwプwwww」

と指さされて笑われて終わるのさwwwwwwwwww





あーはいはい。ほほいのほいっとね。  ( ´ー`)



( ´ー`)・・・


  



( ´ー`)フワルさん。これ+6オネガイシマス








( ´ー`)・・・・さて・・・・・・。








えんちゃえんちゃ2
えんちゃ3えんちゃ4


僕の時空エンチャは初回にして最終回をむかえた (´・ω・`;


光速がダブってしまったがこちらは翌日500mで旅立っていきました

鋼鎧はハズレですねぇ。ですがこちらもライオット+DEFを使っている珍に持たせとこうと思います。

タブン後々記事にしますが、別雲剣に深遠さして30kクリだしてる珍で鋼鎧でても

クリダメは24~26kまでしか落ちないんですよね~・・・それで敵の2kダメは700くらいまでへるので

ただのゴミってわけではないです ( ´ー`)



そして、欲しかった暴走と、熊がどっちもいっきにそろってしまいました!!!!!!


アリガタヤー・・・・・・・・・・・・


これでまた色々遊べる  (´・ω・`)


のこった3段は露店に並べて少しずつ売ることにしました

欲しかったものが揃ったせいで、ダブって結局は売ることになりそうなんで;



これにて僕の精錬祭りはおわりました



所持金を1Gから開始した精錬祭りでしたができたものは基本売らず自分用にしても

所持金1.7Gあたりまで増やしての終了といった具合。



普段MVPcなどに恵まれず、「時空に挑んでもどうせ負ける」と決め付けていた僕でしたが

ズバリ、幸福はここに隠れていましたね;

10%ときいていた4段目の成功率は40%

50%で公害だよ!!ときいていたところも・・・・・ダブり無しで25%で公害と素晴らしい結果;





ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4段エンチャおめでとうございます。
しかし、すごい引きだ・・

ダブり少なくて色々遊べそうですね!





No title

おおー!? おめでとうございます!!
RKでのプレイが色々と広がりますね!('(゚∀゚∩

No title

おめでとうございます!
幸運高速ほしい……僕も地道に通って貯めよう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

No title

>リンさん

自分でもすこし怖いくらいでしたね;

とうぶんcなど・・・・なにもでなさそうです(´・ω・`;

>雷千さん

まずは・・・・・この鯖のアロエベラを買い集めるとこから・・・・


>アルカさん

光速はアボイドで死んだようにみえて

幸運靴では熊も光速も、全然死んでないので

クリ勢的にはすごく助かりました;

ぜひ、使ってみていただきたい><
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR