ミラクル精錬 1回   1M   ( ´ー`)

皆ミラクルがんばってますかー。


僕もがんばってます。(結果はともかく)




6791099773d6805d2176aeee15d80011.png



さてぇ。今回のミラクル精錬、とりあえず叩くものを用意されてると思いますが


「用意まにあわなかった!!><; 損したくないから適当なもの叩こう!!」


なんて人も多いはず。    (自分)



そんなわけでちと  「ワッフル」について雑に考えて見ます  ( ´ー`)



みらくる





(´・ω・`) なるほど 防具精錬には20p必要なようですね


とゆうことは    【ワッフル20pはおよそ30kほどの価値がある】 と考えられそう?


でもそうなると



ミラクル精錬  1回    軽く  エルニウム換算で900kの価値がある事になります


これは、時空ブーツ 7足を祭り中に+4まで精錬しておいて900k分のエルニウム代を浮かせる価値がある。


 
僕たちは今、  【壊れない精錬】 を1回900k で買っているのだ。  (´・ω・`)



こうなってくると色々みえてくるもので



つまり+4を2個ミラクルしてできる+5には1.8Mの

+5を3個ミラクルしてできる+6には5.4Mの

+6を10個精錬してできる+7には54mほどのエルニウム換算のワッフルがかかることになりますね。



例を上げると


ET登頂したとき1000pを10倍報告したワッフル10000で

時空靴を+4にして倉庫にどんどん詰め込んでワッフルを使い切った場合

ET登頂で得たワッフルの資産価値はなんと    エル15M分 (くらい) になるので



・・・・・・・・5m以下の装備をミラクルするのは微妙かもしれないね;



もちろん、時空のように数用意するのが楽なものはともかく

サラローブなど、数用意できなかった、もしくは+7のその先を狙う必要があるものには有効。




しかし、+6を10回ミラクルしても全然出来ない可能性があるので;

出来れば10m~20mのものをミラクルしていきたいかも (´・ω・`)




300pもらえるMDで10倍報告すりゃあ3000p(エル4M↑分)もらえるんだからすごいイベントよのう。




注意

カント君は根っからの計算下手糞君です

小数点なんて相手にしてられないほどです

ホントの確立や、効率を求める方はご自分で計算をオネガイシマス><;




ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに

お金に換算すると、ワッフルって結構な額ですね(όωὸ;)

MDによっては簡単に報告できるところもありますし。

過剰ばかりに目がいってしまいますが、普通の装備であれば

このイベントで安全圏まで精錬しておいて、後でまとめて

自力過剰というのもありなのかもですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>うさぎのひとさん

大分お金ばらまき系イベントですね ^^

自分は時空を4段挑んでみたいので

時空靴もこのタイミングで用意していこうと考えてます。


>あのひと

さきっちょだけ、先っちょだけ
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR