蒼き夜光石 [1]   準備はできている

確定ではないようですが

新クジに入りそうなアクセの情報がきていますね



その名も       蒼き夜光石[1]


効果は
-------------------------------
Agi + 2 , Cri + 5
攻撃速度 + 5%
--------------------------
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 2%
--------------------------
サイトLv1使用可能
------------------
純粋なLukが100以上の時、追加でCri + 10
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 10%
--------------------------
[先鋭1]と共に装備時、追加で
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 10%
--------------------------
[先鋭2]と共に装備時、追加で
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 10%



とのことで 先鋭のテコ入れが来ました    (´・ω・`)


(´・ω・`)・・・・・・・ん?先鋭?????



やこう



おおhh・・・・・・・・・

「クリ15もあがるんだよ!!」  「んー誤差やしそこまでそろえなくてもw」

と言われていたのも気にせずに

いつか使うだろ、と買い集めた先鋭1.2アクセが倉庫に  5個も !!!!!!!!!!


これは胸がアツアツ  ホットホット。   \( ´ー`)/  いらない分は高く露店に並べよう。



ところで、この先鋭1.2

マランエンチャであらゆる武器が価値変わってくる


とくに+10テグリョンに 先鋭1 先鋭2 なんて付いた日には アクセ枠1個フリーでクリダメ+30%!!!!!


エクスキャリバのSEもおいしいし 僕には疾風槍もあるので、がんばってシーラ回します^^




あと、このアクセで先鋭RJCすると  肩がフリーで 真紅セットなみになるのですが



それって


しっこう1

以前記事にした

クリ 120まであげた 勇者怒り型 珍が 大きく強化されないですか??

どうしても、ギャンブラなしでクリ型として作るのどうなん??


とゆう反応が多かったですが

十分にASPDを得ることができて 

なおかつクリはソルスケやチンピラなしでも余裕で高い数値を維持できます。

もしかしてワクワクつかったDA型よりも高威力かつ、利便性あり、となるかもしれませんね (´・ω・`)


別雲剣型珍のほうでも

鎧破壊ないてきならASPDの維持が簡単になったので


やこう2


ちまちまと日課で作った この鋭利4 バフォが役に立ってきますね ^^

肩が+7アンド固定だったので火力ののびとクリ率に不安がありましたが

頭の鋭利でクリ+12+クリダメ4% 、 アクセコンビでクリ+30クリダメ30%と

すんごい大幅強化ですよ・・・・  ( ´ー`;

s3キャリバでの塩いらずといい 片手剣珍に流れきたかもです。



@ こちらもせっせと地道にシーラでえたエクスキャリバーさん達は


なんとまぁ    3/5で s3 に成功して  1本100m↑ の臨時収入になりました ( ´ー`) 




きてる!!!!!!!!!!


カクヘンきてるよ!!!!!!!!!!!!!!


♪  ∧_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)




ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ・・・sエクスキャリバーさん・・・
高級武器箱からも出てきてくれないし(・ω・`)
テイルフィングなら4本あるのに・・・

No title

ちょっとカント考察の依頼してもいいかな?

時間あったらでいいんだけど、今クリ珍作ってて

ASPD193

幸運のブーツ・+7アンドペタル・ギャンブラシール使用して

ダメが出るステと装備考察してくれたら凄い喜びます。

どうしても計算機苦手なんだよね:

No title

ごめんw

↑の+7アンドペタルじゃなくて@+7真紅のポンチョペタルで!

No title

>ワケ有り さん

キャリバさん・・・・SE前のものが

品薄ですよね・・・・・・。

うちのこれも、魔道剣ようのものを

金ほしさにギャンブルにつかったおかげなので;


>ボーイどん

真紅は・・・次のクジアイテムでかなり下位互換に
なってしまうかも?;

どれくらいお金賭けれるかよるけど

ドレイク。アンズ。あたりがないと
今だと勇者怒りが安定した火力かも?;


しかも、このクジでクリ型での勇者怒りも
強くなると思うので、結構、、、コレ!!とは言いづらいかな;


ご指定の装備限定で考えるとアンズつかって短剣クリ型なんだけど

アンズやらドレイクないなら・・・・覚悟があれば・・・・

うちみたく片手剣・・・・・・・とか?; 

かなりオススメしないけど!ね! (´・ω・`;


プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR