執行者で後方超火力ブレイカ →DA必要 →別運型なのでDAでないクリ珍

今回は珍記事で頂いたコメントからご紹介

「以前の記事で執行者のマントについて触れていましたが、その中で
 装備揃えればクリ100~120いける。と書かれていました。
 大型オーク帽+執行者マント+オーク剣・斧装備で、素LUK120だとしても
 クリ100~なんてどうやったらいけるのでしょうか。
 アイテムや支援込での話なのでしょうか?
 2刀珍初心者の迷える子羊にご教授お願いします」


との事で、僕がどうやってクリをあげるのか紹介から

しっこう1

確かに、これだと真紅セットがくずれるし

オーク兜だとギャンブラーも装備できない



まず、支援や料理はある程度食う

これはRK記事でもいえるのですが


「無駄遣いはしないけど、変に節約してその職を楽しめないのはまずい」

とゆう考えからですね。(´・ω・`)


この場合のクリだとぉ・・・・えーと

のえーる


まず 倉庫に貯めたビュッシドノエルは使います!( ´ー`)

1日3~4個使っても1年は持つくらいは在庫あります

ぶっちゃけ、何故 「ディスペルでも消えず、おやつと加算され、おやつよりも全然軽い」 と

いい事尽くしのこんなに便利なアイテムがイベント時には7kで売られているのか・・・・謎い  イヤアリガタインダケドネ(´・ω・`)

完全に自分には 【クリスマスイベントはこれを1年分貯めるためのイベント】 



同じく敵によって使ったり使わなかったりですがアルナベルツおやつも食います。

体はサバフクロース、こちらにクリエンチャしましょう。

あーるじぇーし

アクセは幸運グローブではないですね。RJC先鋭アクセです。

c未挿しの状態でクリ15 の便利装備。

真紅なしでのクリ維持のため5個ほど買っておいて色々作ったのでコレを使っています(´・ω・`;。○(買っておいてよかった)

また、武器(左手)には1枚グリフォンcがささるのでコレでもクリUP

頭の勇者には・・・そのうち幸運3ですかね?

エクラ支援も強敵相手、もしくは「あ、時間だ」と感じたら羽で飛んでさくっと受けます

安い露店みつけたらLUK+20料理も買いたいですね、意外と安い?  まぁ・・・これは欲張り

これで、クリいくかな?と思うのですが

今少しRKのほうで欲しい装備ができたので勇者作り直しのため手放したので現在詳細に確認できません;

申し訳ないです・・・・;

一応ラトリオさんなどでよくシュミしてみてください;




ので、ここからはもともとの目的である


ちぇねれないねん

別雲剣クリ珍を再度まとめます!!!!!( ´ー`)   。○(チェネレcでねぇ・・・・)


とゆうのも


執行者がきたことで  「あ。別雲2刀でブレイカーつよい」 となったから

しかしこれ、前提のDAを取らなければいけなくなるのだぁ・・・・・

7822f694e80d83860421c333e26e789a.png



でも大丈夫


別雲剣珍なら ブレイカのために DA を取得しても そのままクリ珍として生きていける!!!!


頭をライオットで体エクセリの場合

執行者のマントにチェネレcでもASPD193になれるので

ペタル分の火力が誤差になる程度の相手ならばそのまま殴り

強敵相手にブラギまで下がれば2刀別雲剣で脅威のブレイカー火力に!!!

ライオットと赤チップそこに適当にネペンテス靴とかなんかその辺かな?

ブラギ無詠唱にもなりたい!

サイズ補正も小型大型75%!!!  中型100%!!! ヒャッyハー 

勿論ペタルアンドに装備変更すれば以前までの火力!!




仲間がタゲ取った敵に

マナナcさしたクリシュナでも使って後方からチキン範囲攻撃で仲間をイラつかせることも!!

マランエンチャが光る。( ´ー`)




これだけできて、武器に高価な深淵cは1枚もいらず

ドレイクcなくても 「お」 と思わせる火力



そのうち・・・・動画くらいとりたいんですが


RKと違ってひでぇ動きなんですわぁ・・・・・・


もたつくもたつく    ・・・・・ (´・ω・`;


やっぱ珍使える人は冷静にバクステとかするあたり知的な殺し屋のイメージ

うまいもんだなぁと感心します;
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sbrは執行者くるまえからPTでもいい火力だったんですけどねぇ
私は2刀にこだわりがありますが、片手剣sbrがどのくらいになるのか
気になりますねw

sbrが認知され始めたのは嬉しいですけど、中々に複雑な気分です。
まーsbr連打は楽しいですよね!

No title

> sbr厨さん

わかります。自分もRKでネタを作るたびそのうちソレ用の装備がキテ
「あ!がんばって使えるようにしたのに!」 となってしまいます

しかしこの場合先人には元からやっていただけに
知識やそれようの装備などがあるので行かしていける!と
なるだけプラスに考えるようにしてます(´・ω・`)


雑に検証したのですが、私のSTR70AGI120の育成中珍で
完全ソロでEDPと属性付与ででるダメージは
60~80kくらい?になりそうでした(´・ω・`
オーラ状態でPTの時なら100k~120kくらいで
ブラギ無詠唱からASPD190で連打になりそうです

次の記事あたりでそこも書いてみたいですね

No title

早速のお返事記事ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ
なるほど、やはりCriアップ系の消耗品は必須ですよねぇ・・・・。
普段狩りで使わないんですよ、ワタシ。貧乏性でしてね(;^ω^)
まだまだ育成中ですのでステやら装備やら吟味していきたいと思います。
(これがまた時間を忘れるほど悩ま楽しいw)
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR