いいから RKは ビフ2においで ( ´ー`)

毎回

ビフ2でWCを使って130~140あたりまでは

教範のこしておいてここでつかい1hで2~3ほどLvを上げるのだが

今まで狩っていてRKに遭遇したことがほとんどない(´・ω・`)  なんで・・・


なので今回は、画像だけではなく動画でご紹介する ビフ2狩り


使ったRKはLv132の  

ステはたとえ駆け出しのRKさんでも自分で考えて欲しいところがあるので

すべては紹介しないが、一部を紹介するとLv132の時点では

STR60くらい

AGI80ほど

他は公開しないがLUKは120   いわゆるクリ型のRKだ




こんな感じで狩ってます(´・ω・`) オイシイヨ

動画の中でもありましたが、風玉は自爆させて、かわいこちゃんは風属性のWCで問題なく処理

cがでれば金策としてもよく、WCの練習にももってこいの狩場。

RKが今、ここにこないのは正直もったいないと感じてしまった(´・ω・`) 


SPも吸収装備はいらない。

ウルズの効果もあるが武器と装備次第でどうにかなる

きまっ☆

大事なのは武器、マナナンガルcを3枚挿したツインを使うことでSP消費を抑える

複数抱えることでほぼSPが減らない、追加で防御無視発動。

頭は安価なルーンヘルムに同じく安価なわりに僕のお気に入りドゥネイールc

完全回避も上がってバッチグー(´・ω・`)b

靴には今回真化キマcを使っていますがなくてよし、あるとウルズがいらなくなり

あってウルズも使うとSPに困らないのでコンセントレーションの嵐。


気をつけることは

魔法被弾中に無理して大幅で歩かないこと、おちついてコンセしながら小幅に移動する

そして、自爆より怖いのは 暗闇 これが一番怖い

リフレで防いでもいいのだが、中段に目隠しなど装備を調整して完全に防御してもよい。



以上これができるだけでRKはある程度の型であればLV上げには困らないので量産できる

Lv140からはTWOソロで金策できるし

130あればシーラを2体は狩れる140あれば4体ソロもできる


C帖がざっくざくである。  \( ´ー`)/





ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Radgrid鯖

いつも参考にさせて貰ってます。

ビフ2Fは何度か行ってみてるんですが古書の処理がうまく行かず転びますOrz

武器はDM鬼丸ですが一発7kぐらいしかいけないんです

何かコツとかありますか?

No title

> RKman さん

どうもどうも

古書含めあそこ小型なんですよね;

自分もRKによってはDM鬼丸でも通っているのですが

まずは【射程】意識してください

壁に押し付けた時、せっかく押し付けた敵に近いと

被弾もありやりにくいです

こちらのWCはあtるけど敵からは射程外になるといいですねぇ


あとは集め方釣りかたでしょうか

本は足が速いのでつりやすいですが

チェネレは遅く残ってしまったり玉は詠唱してきた間に置き去りに

この際、玉が遅れてくる分にはムリにつらなくていいです

奴はBOSS属性でノクバしないので押し付け成功しなくても

溶けていってくれます。


押し付ける際もなるだけ敵の中を通り抜けて反対側にでるのではなく
○←自分 ×←敵



  l↑
  l○
壁 l
   l  ←×
   l

こう釣って



  l
  l    ○→
壁 l×
   l \ 
   l

まった位置から直線で進んだら


  l
  l    ○
壁 l× /
   l 
   l

壁にむかって斜めに押し付けるようにWCしてみてください




・・・うん
わかりにくい・・・・

スイマセン(´・ω・`;
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR