僕の考えた最強のギロチンクロス

先に謝ります。       普通の珍でやったほうがいいです。   はい。


とゆうのも   今回の記事には縛りがありまして(´・ω・`;




全て、RK用の装備で補う事。  



珍用に装備を買うことなく頭から足先、アクセサリーまで全てにRKの装備を使いまわします。



使いまわしでかかる費用を0zと豪語してよいのならば


この珍にかかった金額は 0z  といえるかもしれません(´・ω・`)?


では、装備をご紹介


えすたーくちん

縛りの他にコンセプトがあり


2刀別雲剣   です        ( ´ー`)みよこのカッコヨサ


画像ではメインで使っている特化武器を2刀していますが

左手にはセシルcグリフォンcを挿した別雲剣を使用します(´・ω・`)

しかし、その最大効果はABからのエクスピを受けたときなので、ABがいる時、またはDEF低い敵に使用。

ABがおらず、敵のDEF高い時はグリフォン錐で対応していくスタイルです。


この装備でTWOへの聖付与攻撃のダメージは 

ダーククロー時 クリダメ 50kほど

ノーマル時 クリダメ 20kほど

バフォをs開けてもう少し良エンチャにしてアイテムやスクロールも使用したソロ状態の場合(威力なら剣聖な・・・)

330e31200192e847160c761ab500e17b.png


このような装備にすると  クリダメは68k ほどに上昇する(´・ω・`)


さらに。

ABからエクスピとオーディン受けて、左手を種族グリフォン別雲剣に下段はガラパゴにもどし色々ブースト

頭をおとなしく他装備に変えて威力を上げて、皿からストライキングを受けて闇付与してランドグリス相手に

45f11cd510ef90a15400dad652b50af3.png



こーなる
(まー、ブーストアイテム有りきあので実際の運用ではも少し下がる)




特徴としては


深淵cがいらない      ( ´ー`)


サイズ補正はそこまで悪くないので ドレイクcもいらない   ( ´ー`)


「使いにくそう」との声をうけていたものの、このスタイルを用意していた最大の理由は



絶対に新コスで2刀片手剣とかカッコイイ     !!!!!!



とゆう、ネタ師特有の腐った脳みそが暴走した結果である。



そのネタ根性は頭装備にも表れている
日記応募魔羊


そう、魔羊の咆哮を使いまわす。
(威力だけなら他の頭装備でオネガイシマス、剣聖とかな)


AGIエンチャでASPDを補う事ができて素のAGI120と合わせて凄いFLEEを維持して

ある程度の敵はハルシ無しで95%避けていける。


なにより、EDP効果、錐効果、属性の乗るであろう画面全体へのヘルジャッジメントは爽快だ!!!!\( ´ー`)/
(確認は、、、、ま、いずれ)



ここの敵だとこの程度のダメになってしまっているが

火付与してブギスギス狩る時なんてジャッジだけで画面内のブスを瀕死に追いやる威力。

敵を集めてる人のものまで倒しちゃう!!!!!


・・・・・・・使うとこは選ぼうな(´・ω・`;   







人間いつのまにか、利益や堅実さに浸ってしまうと

「そうそう、俺はもしかしたらこれがやりたかったのかもしれない」  と

うまいこと自分を言い聞かせる事ばかりがうまくなっていく(´・ω・`) 

のわりに、やはりTVの中の型破りなヒーローや夢を追うドラマなどに憧れることも多くなる


僕はせめて ROの中では夢追い人であり続けたいのだ。    OTL


実生活のグチをこぼして、ここらで今回は終わり。



ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理想を貫く姿はいいものだぜ・・・!

No title

ネタでもなく面白いし強い
モンスターハウスとかmvp戦とかかなり活躍しそう
ひょっとしてgvgでもいけるのかな?
なんにせよ流行りそうな型で今後を見ていきたい
皆よく色々思いつくよなぁ 驚いた

No title

>ワケ有りさん

こだわりのあるキャラだと続くんですよねぇ。
逆にそれがなくなると・・・・

>シリコンスプレーさん

この装備、問題点は・・・・運営が導入するアイテムは

「主流をさらに強くする」か

「主流じゃないものを主流並み、またはそれ以上にするセット」

で金を取ろうとしてくるところ・・・・

「使えるアイテム」とゆうのは運営の采配次第で

アモンラーカードなんて・・・まさにそれ・・・・・

僕にとってギリ手の届く憧れのMVPcでも
とたんにゴミ認定を下されて修正の波に飲まれる運命

同じ運命をいつかは下されると思います(´・ω・`;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR