精錬祭り序盤は仕事で忙しい



あー。

仕事がぱんぱんだぁ。

あれもこれもやらなきゃいけないいいいい



精錬祭り、序盤ずれこまないかなー。


からの


不具合停止


そのうち、呪詛返しが来そうでこわい(´・ω・`;


今は反省している。





あー。あと3日、あと3日はいそがしいなーーーー!チラッチラッ♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

空振り 三振 バッターアウト 退場! 夢幻壁の刑!!



(´・ω・`)!!!!!


これでどうだ!! 5.2Gで入札!!!!!!!!


(´・ω・`)  (ふふ・・・これで次もきたら 即決額で・・・・・・)










はい。


先に即決額で入れられて終わりました。

盛大な空振りを披露できた( ´ー`)


求)フェンリルc 5Gちょい付近でうってくれる人  準備期間ください;





慰めにバフォcでも買おうかと思ったけどc状態の出品はない!!!




かたーるさん


どちくしょぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!

フェンリルcのためならと解体を決意した珍さんLv154怒りの180kクリティカル

DVカタールとリス耳あるとLv165時間単に200kクリを叩き出す時代怖い。


珍「もう少しだけ続くのじゃ」


オマエガキエルノハフェンリルGETのときだ・・・





せやせや、気持ちの切り替えが大事   ウン。





フェンリルGETの夢は破れてしまったが

RKでの目標は、クラスト強化以外にもあるのでそちらの気を抜くわけにはいかないっすね



そうだなたとえばー

いろんなブログ、ギルドでこなされる夢幻登頂と、その記念SS


( ´ー`) ・・・ おいRKどこだ。


グローザのときもそうだったけど、RKいるPTいなさすぎた;

この手の登頂やクリアを突き詰めて行くイベントorMDでは、必要職ってものが固まる傾向はあるが


せめて、少しくらいRKで最後まで参加する人いてくださいよ、うゎぁぁぁあああああああ  OTL



僕、がんばってみる


現在のRK壁、「RKでいくね」と何時もどおりのわがままを聞いて頂けるお仲間環境に恵まれ

ひとまず60FMVPセリアまではできるようになりました


あとはPTメンツがそろったときに壁のお役目をいただき

そのまま61F↑を通過してゆくだけ


多分、ルキフルも抱えれるとおもうの(´・ω・`)





なお、現在の地味なRK壁テクニックは

ギガントランス装備で体をわざと裸にしてコートなしですいすい抱えれるガーデン階と




65118603147aaed13f08a13dc859ead1.png

PTが全員通過するまで抱える、もしくは出口と反対までデッドエンドをつれて歩いて~からの



6f4d4c194cb31312d57f16a4e425eb1d.png

さっさと振り切って、起こしに戻ってくる。



9952ad23097c159d956405200e979896.png

なんかよく飛んでくるダメージはこんくらい

デッドエンドさんはRKで十分抱えれるくらいの敵です

出てきたら終わり!!というほど強くは無いので

あせらず対処できるようさらに慣れて行きたいですね~



今度からは追いつかれた時は抱えてポイッしちゃおう、そうしよう( ´ー`)



ただし、毒鎧着てないときに足元沸きは勘弁な

アナウンスをよく見て注意を払い、抱えながらサテできるよう詠唱中断対策大事。



いつか来るフェンリルcGETのときのため

それに恥じないよう、RKとしての腕を磨きます!!!!!!!!






潔く即決で入札しないからこーなる♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ご利用ご計画は大切ボンバー




(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・フェンリルcが売りにでている


アモンcをうっていれば買えただろう・・・・・・・・・・・。


日ごろ現金を持つのは大事だなあー;


うらないけど。




・・・そうだアモンcを担保に金を借りよう!!


えーと自分のおさいふはーー・・・と







( ´ー`)   2G足りねえでやんの




くそあーーーーーーーーーーーー




いざって時まで準備してないとこうなるんだうゎあああああああああああああああ。










はっじっめっての~♪ ○○○~♪
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

そ・・・・・その杖は。



売りのがしをしないよう

自ら進んで委託を受けた古代樹の杖



ビョウウンゴMDででる杖だと知れ渡る前にうって産廃ぽくなるのを避けたかった。(´・ω・`)







だって








これは


+10なんだもの・・・・・・・・・


難しいよね、、、+9で完成なだけに;






さて・・・・・ほんま人事じゃないわ・・・・

次もしRK装備来るとしたら今度はなにを+9~10要求されるのか;

精錬祭りの途中で変わるであろうクジも意識しつつ

本格的にまつりの準備といきますか。


追記
よくみたら祭り終わってからだった。  (´・ω・`) ヘッヘヘ


先に+10にして倉庫にためとこうかな♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

悪魔崇拝者の靴[0]  とかゆう RK装備 実装

9f8bd431be20f8eafe346c71c9ff24b6.png

以前、実は強力なポロロッカシューズのMHPUP,MSPUPを受けつつ

「最大HPUP」効果と、「水攻撃強化」効果のあるデリュージを置いて水ブレスを放ち

聖4や闇4にブレスを通す記事を書いたことがありました。



実は、今回実装された悪魔崇拝者の靴[0] もこの時同様RKで活用できます。( ´ー`)



まず効果の一部をどうぞ



せんよう


青いラインの部分がドラブレで恩恵が大きい部分。

MHP,MSPUPは今回も優秀ですねー。


なにより大きいのが「固定詠唱ー50%」を靴と肩で得ることができてしまうところ;

今までは、頭装備を使用することが多く
サラのローブでも装備使用箇所が多く大変でした(´・ω・`)

しかしこの靴あればサクラのもらえない状況や、フェンリル札の消費が激しい環境を変えれるほどの効果です。



そして  赤いライン



こちらはずばり 「予ダメージ足りてるときのクラッシュストライク」 に影響の大きい部分!!



特にGvで死ぬたびに効果の切れるフェンリル札の消費をなくし
MVPカード並みの効果である 「クラストの詠唱3秒を半分にし火力を倍にする」 効果はなかなかのもの。

人耐性もついて、靴肩でMHPもあがり

ただでさえ念鎧にルーンによるMDEF200で魔法耐性ゴリゴリのところに精錬値次第で聖闇ー60%( ´ー`;
耐性が低いけど、固定詠唱のためなら+4でいいのもすんごい;
迷わず肩にペタルcさしたくなるよねー。




実は、獄での狩にも生かせる可能性があります

その際、アベンジャランスと時空マントを使った人型耐性40%狩りはできなくなりそう
代わりに靴肩の人耐性10に+10レクイエムランスで火力を出します。

確殺ダメージはかなりギリギリになってきますが、札の消費気にせずに
ひたすら獄でクラストワンパンチできるのならすごい装備ですよ・・・。

本来なら+9リス耳にフェンリルが理想(´・ω・`;
それは難しいので 「ダメージギリギリになるけど頭暴虐でTWOc業風作るのもいいな;」
そう考えているところにこの靴発売!!


悲しいことにポロロッカ同様にやや微妙判定をくらいつつ
クジの位置も低くお値段50Mでも買えそうな程;



RK的には願ったりかなったり!!!!!!!!    \( ´ー`)/



他にも、ETを駆け登る際にABからのサクラを受けづらい時!!!

この靴と頭リスならば エクスピ、サクラを待つ必要がなくなりますよ!!!!!!!


てことで、この効果

RK目線だと  「 !!!なにこのフェンリル札消費超緩和するしゅんごい靴!!!!50m!!ええwww?」

といった感じなのでした・・・・・・と。






またRK用じゃないのにRK用に別職装備かうのかよ!♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ナイスタイミング!! アモンラーc挿し超時空ブーツ 光速 と成功率?



最近、タイトル通りのものを作成するために
無謀にも常人には到底たどり着けぬであろう超時空エンチャに密かに挑んでいた;


この間の準備イベントでばら撒かれた時間の結晶などを資産を崩しながら買い集め


用意できた2段目s幸運時空ブーツは 2足、 1段目が2足

まだまだ先は遠い;


ないす

こんな感じ。

ここにまた大量の素材を用意して、片方は光速にチャレンジしようとしていたので

ないす2

素材も集まってきていました

これで、1個光速チャレンジで爆破しても片方は壊さず大事に使おうとね、考えてたのさ(´・ω・`)



そったら




304146c019df81719d058c627121ca1e.png


ドンピシャ、調度こんなイベントがはじまったわけよ

ちょっと、タイミングドンピシャすぎるです(´・ω・`;


c1a7005496e34c1ae10421d4423e2217.png

2b64372ba1338b9f282c19fb00d5df44.png
76aeb967f7a1aec8fba598c03f18adcc.png




ぎぁーーーーーーー

なにこのタイミングどころか内容までドンピシャすぎるイベント!!

超時空2段目まで完了している靴がおそらくこのイベまでには3足になるので

2~4回は3段目にチャレンジできるようにしたい!!

二万か・・・きついな;



( ´ー`)あーん。でもでも。


魔羊テグリョンの9マス範囲攻撃のおかげで光速発動し完全回避100になる靴に

なんと非ダメージでキリエのでちゃうアモンラーcを挿していけちゃううう。

どう見てもネタ感があふれるーーーー。

脳汁でるうーーー


Gvにも参加してるけど

Gvでクラストする型はINT120シテンシにでもしてみようかしら・・・・

「うわなんだ!!このRK!!WSPで耐えながら光速とキリエだしてくるぞ!!;」

とかいわれたい^p^


反射装備をまぜて、INT120の+10古びたストームブラストRKにも光速アモンラーが使えるな・・・

強いかどうかはある程度おいておいて、「うわ!?;」と思わせたいね


+10死の引導者も準備できたし、あとはバフォcだな・・・・・






ところで


「超時空は手を出したこと無い;」て人は要注意


この 「金あれば簡単に3段目までストレートでいけそう」 はおそらく罠  ( ´ー`;



運がいいのか悪いのかわからないが、
僕が2段目まで成功させた靴を2足用意するまでに感じた体感成功確立は


1段目→3回に1回?

2段目→5~6回に1回?


こんな感じ(´・ω・`)

(うちは攻略サイトではないので、あくまで体感、個人的感想なので鵜呑みにしないようにね。)



このとおりの確立の場合、なんと2段目までの超時空を用意するだけで

3万円~4万円 が必要になる ・・・・;

そこに3段目を良エンチャにしようと6回~10回エンチャするには合計で・・


なんと6万~10万くらいは覚悟したほうがいいかもねん(´・ω・`;

つかずに手元に2段目靴だけぽつんと残ってしまうと・・・・ムゴイ




ゲーム内のゼニーでどうにか2段目を2~3足用意できそうな人はゼニーで用意して

3万もあればそのまま6回すべてを3段目エンチャにつぎ込めるのでそのほうがよさげー

おいちゃんはこちらの方法を取ろうと思います。


すでに2足2段目があるからね( ´ー`)



いやあ。ナイスタイミング。






新ネタ靴誕生の瞬間!♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

生きてるカントのミラージュカタール検証



まって!

生きてる!!!


へんなタイミングで仕事が修羅場に突入したので心配する声を頂きましたので

急いでご報告!!!


ちゃんと生命活動止まってない。(´・ω・`)




ハンバーグのままにしとくのもあれなんで





「 +9リスでミラージュカタールをつかうと遠距離クリ+50が2倍になってとんでもクリ珍になるのか? 」

これをうちのブログでも記事にしておこうと思います。

なったら強いよね(´・ω・`)

壁が抱えたまま横からEDPのったダメージでクリティカルによる必中だもの




結論




なんやこれ



こりゃあきまへん




なんやこれ2


表示されているクリ22の珍で+9リスとカタールだけで

クリティカルの嵐  (´・ω・`;


クリ率に余裕があるのでリスのクリダメ100%と喧嘩しないシテンシのATKを使いまして

+9SATKを装備して殴ればかなりの遠距離必中火力

肩をエクセリでよいASPDにしておけば範囲属性魔法なんのそので殴っていけて

ギャンブラじゃないのでDEXも上げれますな。



珍汁アタックによるMVP1確とクリダメ250k素殴り

そこに遠距離必中火力のEDP素殴り

PTで条件そろえばブレイカー(´・ω・`)



執行流行ってるけど、昔からの珍の色が消えた!結局回転職!!と嘆くことなかれ

素殴り方面に枝分かれして行ってミラージュ持って殴る。これもなかなか楽しいぜよ?(´・ω・`)





あ!!!


コメント!!!!




なんだか忙しくてブログいじれない間に胸がぽかぽかしてしまうコメントを沢山頂いていました!!

なかなかまとめて返信をする時間をとれない状態でして;

少し落ち着いたら次また記事更新するときに返信コメントさせて頂きます(´・ω;`)






これ、チートカタール♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

げ・・・げんかいが・・・・・






ai00-179.jpg




じゅっじゅわーーーーーーーーーー




エイプリルフールですね。 ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR