尖ってこーーぜ♪イェイイェイェー♪


僕は以前、鷹型で罠もおけるように連を模索し始めた


でも状態異常へのもろさや、肩を致命にしたときまだLUK100にもかかわらず
十分な数飛んで行く鷹を見て少し考えた

すると、前々から他のレンジャーの方を見て自分なりに気になっていた部分と併用できそうだったので
貴重な1垢の1枠を使ってこれを目指してみる決意をしたわけさ


とがった
966d894e4be3aec61fd75a50e64639ee.png
51c6d38069c18a503d4f087bd88bf6aa.png


とりあえず、シャープうっとく。

この戦闘シュミは、MVPへの範囲攻撃時確立が高い故に
アンリミ状態で+9リス&+9SATKが発動したときのダメージです

が。   「お、MVP。帖だわ」と MVP私ですよアピールをするのが目的の連ではない

まず、シャープ射程で戦える相手にはシャープで、そして必中(クリティカル率分)で当てなければいけない敵にもシャープ


ブラギいるときなら体は自由になっているので、属性鎧でかつしっかりとMHPの上がるものを装備し


とがった6とがった5

しっかりと、ヘルジャッジメントやEQ耐えさせていただきます。

皇竜と与一の遠距離ダメージ軽減、強いよね(´・ω・`)

あとステータスで状態異常をそこそこ対策。

レン初心者なりに手を出そうとしたとき 「中段は火力装備」 が、かなり浸透しているよう感じたので

ちょっと、ここは自由にさせていただきました。


とがった7


矢をショートカットで持ち替えればアロストとちがい矢の消費1のシャープで苦手な敵は倒し

セシルもなるだけ攻撃を受けないとこから肩を致命につけかえて鷹と素撃ちで即落とせそうだったので

しっかりジェミニ目の条件を満たして獄へも参戦してみたいですね

獄をRKでうろついていると、修羅で壁をし、湾で攻撃し、ABで回復し、ブラギにロボ、WLと

臨機応変に「獄用」編成で来ている方をよくみたのですが

各々のメイン職を獄用に昇華させたプレイを見てみたいよね(´・ω・`)

連使いって多そうなんだけど、意外と獄で見ない・・・・・・どんな動きをするのか気になってしょうがない;


ので、セシルの罠を鷹で解除、遠くから盗賊二人のクロキンも鷹で解除、近づくノーマルはカモフラ回避など

僕なりに「あれー?連って獄で便利やん?」とずっと疑問だった点を試してこようと思います^^


とがった2とがった3


獄はともかくとして

よく用いる武器はこの二つ、矢が自由で基本は弓自由なんだけど

「アロストで与えるダメージ~%」がいらないのでメイン武器はタイマやレクイエム、ディーバになる

大型クロスボウを用いるのは近寄れない敵、そして必中用いるまでも無い敵用で

SP上昇はアロストだけなのでそのまま超回避にはとっさにシャープ連打をうちこめます

とがった4

ただ、大型クロスはこの装備にしてブラギがいなくても参戦するときに使用する事の方が多いですね。

AGIとVITで詠唱の減るリンドブルムをドラゴンブレスRKから応用でこちらでも(´・ω・`;

チップcセットとディレイ装備、魔力などのエンチャで

2b46e63fd812a87be1ef8ddd99295608.png

アンリミ、オデン、エクスピ、ブラギなし、ニューウェーブ、サバイバルオーブにかえて+9まで弓叩いて

こんな感じなので、まぁわるくはないよね?   (´・ω・`)HIT615とかだし

あ。MVPはどうぞ、ギガント使いさんにあげます。



それにもともとは素撃ちで鷹飛ばしたかったわけなので



とがった8

アロストできず、シャープにもいけず、といった状況や、ソロでの素撃ちのとき

アンリミのないときの安定火力用にこの装備で鷹飛ばしたりしてます

LUKを100でとめて硬さを取っている分、中段とかに古代妖精とか装備してみたいですね~

ASPDが余裕になったのでアクセもこれでなくていいですなあ;

ひたすら装備でLUKあげたり、混乱をカオスで封じてみたりね
なんか驚かれるネタだったり付けたいところ( ´ー`)


ふーむ。




・・・・・・・・・・・・



(´・ω・`)!!!!!!!!!!!!!!




とがった9とがった2
とがった10





変身後、攻撃が3×3の9マス攻撃になるが

この範囲、中心部分は遠距離攻撃なのだけどそのまわりは近距離物理攻撃だ・・・・・・・・・

いままでは王家でないと厳しかったけどディーバなら簡単にどっちもあがるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁあ



これは 来たね。


ここにきて愛のキューピットでまた遊べちゃうね


一般モンスターへのダメージ増加弓あたりに、マナナンガルcを挿せば


変身3×3マスの9マス攻撃上に敵が3体いるだけで攻撃1発でSP3回復だわあああ( ´ p`)


状態異常攻撃もたしかのるわあああああああ。


SATKの判定もこの範囲にも、多分鷹にもぜーんぶのるわぁぁぁぁ


変身判定ももちろんのるから、もうずっと愛のキューピットだわぁあああああああああ


あああああああ。 その状態で体で大鷲とかだしてDEXあげて

範囲部分もとんでもない威力でずっと大鷲状態とかやっtみたいわぁあああ。




尖るってシャープって意味かと思ったら、結局最後に尖り始める♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

「究極とかやらないと金貯まらない」


ほいさ


ほう。  そうか。



地団駄踏んでるより、まず歩こう。 (´・ω・`)な?




今回はPTで。

ギロチンクロスcをGET、 獄 エンチャの討伐ををしに来たついでに臨時収入です ( ´ー`)



にしてもこれ・・・・・エンチャしたかったのが獄メインで考えてたキャラじゃないもんだから

交互に、構成を変えながらメンバーの狩りたい職のモブ探しにいったんだけどね



いねえwwwwwwwwww



欲しいモブに遭遇できないwwww

なんでさっきまであんなにいたあいつが今回はこんなにいないのwwwwww


結局深夜の獄徘徊は長時間に及び、睡魔に負けました  (´・ω・`;












わかってる







究極のお話だろ?

なけなしのお給料から究極用に使った分は半分は来週だ・・・・・・・・・


その前の下準備用に、ギルメンに泣きついて多額のゼニーで代行をお願いした

改良、究極  あわせて   ○○○mゼニー  分ほど・・・・・・・

そして代行のあてが尽きた





何も聞くな






おかしいな・・・・・・・・・・お財布に1Gちょいは入ってたはずなのになあ・・・・・・・







・・・・残りのゼニーで代行見つかれば叩くかも

そこで散ったらそうだな

プロの噴水で座禅する・・・・・・・・・・。





来年が楽しみだなー♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ミラージュカタール これ やばい



ふ~む



やばかた5


やあやあやあ。

これ手に入れたらまず試すであろうこの



やばかた4



ミラージュ武器の遠距離攻撃の時

やつが発動してくれるのか・・・・・・・



やばかた3やばかた2


+9リス耳の遠距離攻撃時クリ+50だあねえ~


さっそくステータス上のクリティカルを60のRKでためしにいったところ



やばかた


やはり+50されているようでして、クリtィカルミスがでない


これがなにを意味するかってそりゃあ

STR120、INT120のLUK0のRKでもクリ騎士になれる、しかもPT時遠距離で殴れる(´・ω・`)


アビスで暴れる記事で書いたような、破壊力重視の攻撃をしながら

+10古びたでストームブラストを入れて行く暴れ馬なRKでも

超回避入った敵や、そもそもHIT足りない敵にクリで殴りかかれるのだ・・・・・・




問題は   だ   



やばかた6


おまえだよ(´・ω・`)


こいつ、クリティカル2倍だよ


リスのクリ+50まで2倍になったら、LUK0の珍がクリティカル120余裕なのよ



まてまてまて・・・・・・・・・・・



そしたら、以前考えてた、麒麟と夜光どっちもつかったSTR,INT120カタール珍を少しいじっただけで


64e5158164ed0c95a02ba9bc13ce557e.png
565a21c43c38ca489f62eee48bd04e25.png
41c186fc401becad211f37ec33b76ab1.png


+9のボス+60↑ミラージュカタール以外の装備をRKつかいまわしでも

ほぼほぼ常時発動のSATK,リス耳クリ+100%状態で計算で、ダーククローなしでこのダメージ

なお、タゲは壁のまま   (´・ω・`;



ダーククローいれたら・・・・・・・・・・射程の問題で近づいちゃうけど・・・・・それでも入れたら



ba9889f59050475e25574090d97b522b.png




こうだもの・・・・・・・・・・・・



【追記!!!!!!!】

大事!   突っ込み頂きました。ありがたい!

「ところでダーククローって遠距離にもかかるんでしたっけ?」

・・・・・・・・・・のりまっっっっしぇーーーーーん!!!;;

遠距離素殴り珍となって花を咲かせましょう( ´ー`;





んー・・・・・・・・・



( ´ー`)よし。こっちを作ろう。

ほんとにクリ2倍が乗るならね。(´・ω・`)




クルクルや、ソウルブレイカーもしていけるようなこのステータスでこの殴り

僕のような他職では王道を避けてとおらずにいられない珍初心者でも武器だけ用意してこのダメージ・・・;

しかも、タゲもらわず高ダメージをだせてしまう時代

スゲー時代がきたもんんだ(´・ω・`;





そうそう。

こんなブログでもなぜか見てくれている方に遭遇することがあり有難いことです

「なんか・・・発想が・・・」と言って頂けてやる気をいただけます^^


が・・・・・・たいしたことはしておらず;

たとえば、このシテンシの珍だって

「リスにクリ+100%あるのにバカ正直に短剣、片手、斧持ってギャンブラでクリ%つけて効果薄めることもないな」

と、不貞腐れた発想をしただけで誰でも思いつき作成が可能なもの;


RKをスロット事にいろんな型で用意せずにいられない性分上
「あの人、~職で色々持ってるのに~型作成して遊ばないんだなあ・・・・もったいない」 と思ってしまい

つい手を伸ばしてしまうせいですね;



RKも、スロットと、資金が追いつけばまだまだ作りたい型であふれています

「バフォ引導」もあきらめてません準備中です。「支援RK」今試行錯誤しtますがヒール装備に資金回せず、エンペ代も;

「デスバウンド特化」GV専用に、デスバウンドで嫌がらせする硬いRKですね。枠もなく優先順位的にまだ作れず

「STR1魔導」時計ナイトメアの反射ストンスキンをわざとくらいアモン靴のキリエ超連打+ポロロッカ勇者SGで枝取りに行く
          これ、ミラージュ+レイボウで反射食らわず魔法で落とす型も作りたいとこなのでこれだけで2体

「その他もろもろ」

その他、あのスキルだけを使おうとか、あれ?これあの装備でだとどうなるの?など尽きません




別記事で後日扱うかもしれませんが、例えば僕がワンダラーメインの人間だった場合

わんだ?

魔法ダメUP装備ながらにMDEFの高い、この帽子と、靴、体を使い

かつ無理に火力上げず、アスムさえ受けていればMDEF100↑で魔法ダメ50%ほど減少させ

獄のソーサラーのサイキックに巻きこまれても死なず、他MVPの魔法で事故らない湾とかチャレンジしたいし


レンジャーもあれから鷹型を調整して耐性も取り入れた威力だけではない獄にもいける型にチャレンジ中

珍なら、色んな武器を手に取り、色んなステで用意したい、メテオアサルト生かしたりしたい

メカもアームズ正義といわずさまざまな型で遊びたい、ブラギいないの、じゃあ行かない。と言わないメカメイン目指したい

WLも影杖持たない勇気を出せる型を用意してみたいし、あんだけスキルあるなら24枠でもキャラスロ足りない

ステの圧迫が、と手を出す人の少ないVIT130ABだって試したい、そしてあいつダメだ、とペアNTRれたい      










Σ(´・ω・`;!  いっこおかしくね!








他職だって、1個の職を各スロット別の型だけでやろうとしてもスロット12個では足りないよ・・・・・・・・・・・




うむ



ROは 終わらない



終わらないよ






こいつ、Lv99育成牽引用魔羊LKなんかも2垢にいます♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

あ ギロチンクロスc だ(´ーωー`)500m完売  と壊れない重量0装備

オーーーーらおらおらおらおらおらおらおら


クラスト!  クラスト!  クラストーーーーーーーー!!



RKのくらすと狩り現在1h心臓120個~130個



でたあ


お?


おやおやおや。

これはおいしい。

久しぶりのカードです(´・ω・`;



でたあ2


露店にだしたところ、500mでわりと即売れでした

いやあ。このcも珍使いだと強いcですからねえ。



さて。次はいったい何cがでるか・・・・・。高いやつでもいいし、コンプにむけて出たこと無いのがいいかな。









夢幻の制限有りダンジョンですが


でたあ4でたあ3


転職時、どっちか貰えるこの装備


ディーバえ固め盾も持ち込んだり、持ち込む鎧は装備しとかないと駄目で基本1個?なのに属性2個持ち込める


どっちがいいのかわからないが・・・・・


これはこの装備もなかなか大事になりそうだ

鎧なんて、重量0で壊れない神装備。


+10古びた装備して盾もって、制限なんぞそれーーーーーーといわんばかりに


クラストだのストームブラストだの連打したい。


うー。これのために作り直すRKもでそうだけど


そもそも


この制限にもっていける!を売りにした装備を更新してきて

「制限ありでやりこむ」を台無しにするような事運営がしてきそうでもあって・・・・・・


(´・ω・`)・・・・・・・ま、そんな事したらさすがに引くけどさ~





せっかくの新しいMD!!

長く楽しみたいね!        ね!!!!!(運営に向けて)






ご覧くださいこの装備+9で超強化!重量0のB賞でございます!!♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ミラージュ武器にクラストはのらないからな?

ミラージュ!!!!!!!


おいらにミラージュ!!!!!!!!


( ´ー`)!!!!!!


うほ、安い、かううううううううう!!!



のーらない


( ´ー`)・・・・・・・・・・・・・・


遠距離になったのかな・・・・・・・・・


クラストのらないや・・・・・・・・・


まだよくわかんないけどそういう仕様なのだとすればバーサク素殴りでのが使いやすそう

壁のいるPTのときにそっと殴る。そっと。


つまりこれは・・・・・・・世の珍さんの期待している遠距離ももしかしたら・・・・・・・

片手だけ錐のとき射程がどうなるのか予期せぬ動きをするのだろうか・・・・・・・・・・;




そそ、最近はよく獄にもお出かけしております^^



lー`) cはでない



のーらない2


邪魔な罠、MBで事前に爆破処理しておくとうっかりひっかからないのでオススメ

時間放置でもいいけど・・・・・・・・・なんか働いてる感がほしい



次回はなんかこうかなー


そうだな、夢幻について少しふれようかな・・・・・・・・・・

RK的に色々おもうとこがあるのだ。

あれとかあれね。





あの装備、RKずるいね♪
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

Lv145RK で アビス3F1確測定 教範有30分 155Mでした

雑にだけど測ってきましたアビス3F イグニッション狩り。

うちはきっちりした攻略サイトなんかではないので全然正確さとかは無いと思います(´・ω・`)


どらこもり


まず0%でLv145のRKを用意しました
装備は靴を威力用にしたり、体をASTRにしたり、調整してください。

ステータスは、最初からこの狩りかたを想定していたわけではないのでSTR100ちょいで
ベースがまだまだなこともあり1確はわりとぎりぎり、装備をしっかりとし
エクラージュ支援などを利用しましたが、STR120ある高LvRKではないので色々苦しい。

まず、最大距離の赤ペロが倒せず突っ込んでくる・・・・
これのせいで回復剤がひつようになり、ハエの量も1hはもたずやむなく30分狩りに変更
ブブハエならこの問題はなくなるのと、あまり飛ばずに走り回ってしまえばむしろその方がうまいかもです。

Lvが高いともう少し違ってきます

うまく調整すれば1h篭りきりにできてくるので移動のてまは減ります  ^^

・・・・・・・・・・あそこに1h延々と篭る気力があればね(´・ω・`)




30分の狩りを終えて、145の0%から開始したRkはLv146の60%になっていました。

この事から、Lv146になるのに必要な?  95,565,565  の経験値と
        Lv147になるのに必要な?  100,343,843 の60%分を稼げたのかな?

えーと・・・・・

うん、よくわからない、155Mくらいかな!!!!( ´ー`)


このレベルでは荷物の関係で補充後戻ってまた30分狩って

1hの経験値時給はまあ移動時間分さっぴいて300mくらいでしょうかねえ。



経験値時給的にはそうでもないのかもしれないですが

「なんだかわりに~でいいよ。この装備いらない」とならず

「イグニッションでも遊んでみたい!」と興味もって頂けたら幸い  ( ´ー`)






ズガガガガガガ!!ティキン!!ずだだだだだだだ!♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

【ニュートラルバリア命中率0%】  <  【必中発動90%装備】 

いわゆるアームズキャノン使いはいるけれど、メカニック色々持ってて
ブーストナックル型もいるよといった人とはなかなか遭遇できないので自分で実験。


以前から言っていた装備が完成しました。


ぱんち3


ブリキングc2枚にマミーc、エンシェントマミーc、バイオプロテクターです

その効果はこちらで


bb9a5464d8d682ced6d382dfad415705.png
425249279c2faa74c284697028acf0d8.png
307eb40a2bd368ea23e8a6549d6b51e3.png
e95b81eaab5aa9bedcae726547010f57.png



そう、HIT依存で超回避にあたらないブーストナックルの必中化実験

プレイヤーのもつ必中5%と合計すると必中発動確立は90%!!!!






ロボもちのかたに聞いても弱いだろうし試してないってご意見がやはり多く

試してみたくなったのと、メカ枠は1体いるしナックル型でもっておこうと思いまして(´・ω・`;

同色横並びで同じとこを売りにするのからは例え見窄らしくても少し外れたとこを歩きたい、ただの天邪鬼;



さぁさぁ

装備ができたので実験だね


超回避を用意して試したいところだったけど、そういえばこれがあったね( ´ー`;


ぱんち


アームズキャノンでなら命中強制0だろうと当てていけるが

ブーストナックルではこれを使えばあら不思議、攻撃をあてることができなくなる ;;

そんな悲しいスキルでございます。


超回避程度ならまぁ? 加算で90%であたる!とかそんなかっこいい実験成果だせたらいいな

くらいに考えてはいたけど、さすがにこれは・・・・ねえ?  ^^;







ぱんち4



( ´ー`)・・・・・・・・



100発中90発が HIT した




ひい。

これあたる! 超回避にもあたるしそもそもニュートラルしながらあたる!!!!!

そして、Lv1ブーストナックル使えばセット崩してても消費SP3!!!!!!

ブラギがいなくてもいい!!!!!!!!  皿にSPもらわなくてもなんとかなる!!!!

スキルツリー的にアームズキャノンとる過程でとれて、ブラギありならキャノンなしならプロフェッサナックル

敵が超回避なら90%必中ナックルも使える!!!!!!!!



ん?????


まてよ



てことはDEXで威力の上がるスキルとはいえ、命中用のDEXを捨てたステで

中段シテンシの威力をややあげて命中落とした85%HITブーストナックルも可能とゆうことだ  ( ´ー`)

徒歩型でこの部分だけをかすめてツリー取得してPTでナックルだけは使えるようにもできるのね・・・・。




こんな面白い効果とコンボが埋もれてたのか・・・・・・・・・・もったいねえ  (´・ω・`)



よし、実験による発見のあとは研究だね

つまりここにチャールストンcあればやはり必中90%でエクスピ時60kダメLv5ブーストナックルを

無詠唱でうつことができるのはおそらくだけど予想がつくね

そうなると頭を+10古びたに持ち替えた瞬間セットなしのアームズキャノンも可能なのかな・・・

ブラギにのって無詠唱アームズうって終わりって聞いていたのに

1キャラ触れただけだが夢しかないじゃないの・・・・・。






果たして、お高いcなしにこれをどのくらい実用的なものとして僕が使えるのか、楽しみだ  ^p^






RKに金つかえ♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

RKセイレンc2枚で  アビス3F イグニッション1確 1h240m?

あわわわわわわあ

RKのレベリングがどらいこっちゃ



まず皆さん、イグニッションブレイクをどうゆうスキルだとお思いでしょうか?

よく、RK知らない人、もしくは知識浅めの方に

「RKもイグニッション連打できたらいいのに」  といわれましたが


(´・ω・`)あんなもの連打できてたまるか・・・・


と、RK使いの人ならおもってしまうことでしょうね・・・。

そうあのスキルは装備と使いどころ考えれば100kダメ出していけるスキルでした。

そしてディレイもなしなら詠唱もない・・・・。



どっこい!!!このスキルを強化するすさまじいカードが登場しましたね!!!!!


あびすおう2



ご存知、獄のRKセイレンカード( ´ー`)

もちろん僕もね、ほしくてしょうがなかったからさぁ

3倍中に自分で出しに行ってPTで出して買い取り、WLcソロでだしてその金でセイレンc買いまして

完成させましたよ!!セイレンアクセ2個!!!



これを使ってまずはレベリングオーラへの追い込みをしにアビス3階に突撃です。



ここは、以前から1確に届く狩場だったのですが

シテンシはなしでステに縛られず、頭をカタリナで、なるだけ低レベルからいけて
かつ、射程のはじでダメージが低いとこでも1確できることで快適さをあげれるなーと

そういった狩場でした (´・ω・`;



RKセイレンのある今、それが可能なはず!!!!

れっつぶ~~~~~~!!!








; ´ー`)   うますぎるううううううううううう


あびすおう

(武器に1枚しか種族c用意できず、動画では体をASTRですが、種族2枚でドラメイルでOKのはず)


動画はMAPに入ってすぐのタイミングでとりだした慣れない動きのときですが

すでに、ハエで飛びながら少しうごいてイグニ!!を繰り返し高効率をたたき出しています;


この後、むやみに飛ばずCT中走って大量によっtきたとこにイグニ!→ハエとゆう動きに慣れ

どの程度上がるのか狩ってみました   ( ´ー`)



すると・・・・・・164になってすぐから30分狩った段階で50%に・・・・・・・・・・;

これといってとりにいく荷物も無かったのでそのまままた30分狩っていたら・・・・・



164→165 の経験値240Mが 1hでかせげちゃうううううううううう



で・も・ね


タイトルの240? てはてなついてるでしょう;



これ、なんか教範が切れずに最初のほう少しまだのこってた可能性もあるのね・・・・・・・

よくみてなかったっちゃんねー(´・ω・`;


なのでもしかしたら教範無し、経験値 1h200m 程度かもしれないわけです;


痛い!イタイ!!!!



石を投げるのはおやめください;!!!



わかった今度計ってみる!!!!;


でも、でも、教範ありだと多分  1h240mは普通にでるとおもうよ!!!!!!





・・・・・・・・・アイテムはメカにあげる(´・ω・`; モッテケー


あー、これで急ぎオーラにしたいRKのレベリングがすんごいらくになった( ´ー`)

あっちでチュドド、こっちでチュドドできるのでお勧めですよ!!!



うーん。このカード値段だけの価値あるわあ。

人気の職は足元みて高かったり、手に入りにくいと聞きましたが

RKcがこうも簡単に複数手に入るあたり・・・・・・・・RKは・・・・・・・・・・・・・

(´・ω;`)ウッ・・・泣かないもん!!






ところで、このカードの片方がなんで業風石に刺さってるかわかった人は見る目ある。

(カント君観察眼的な意味で;)




そのうち、これも試せるといいなー。




とんだ先で人のモブ爆破するなよ♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

カント君のブーストナックルはなぜか必中

最近は、1キャラは枠をもたせているメカニックで

どうせならパワードからははずれてロボを遊ぼうとだらだらと試行錯誤しています。


この、ブーストナックルロボ

PTプレイ時のガーディアンプロフェッサなら、エクスピもらった状態で
70k~80kのロケットパンチを乱打するわけですが


これ、ほかにも便利なブーストナックルはいくつも存在する(´・ω・`)



そうだなぁ。


ろけ2ろけ



たとえばこれ、死者のスプーン。 そこにブリキングc

+7のとき攻撃時SP+2されるためLv1ブーストナックル消費3をSP1で連打できるようになります( ´ー`)

しかもその威力は非PTでブラギもいらずに、リス耳とワクワクマントやフェアリーフ装備で1発30kほど

こうなるとただただ素殴りのかわりに遠距離からスキル連打できるようになってしまいますね;



ここで気になってくるのは、「必中」要素です


○ ここぞのMVP戦火力でガーディアンプロフェッサの80kブーストナックル

○ 雑魚戦普段使いの消費SP1でつかえる30kブーストナックル


あとは、超回避に当たる要素があば大分使いやすくなることでしょう  (´・ω・`)



ん?



あれ?



e95b81eaab5aa9bedcae726547010f57.png


おやおやおや?????????


307eb40a2bd368ea23e8a6549d6b51e3.png


(´・ω・`)!!!!!!!


425249279c2faa74c284697028acf0d8.png


bb9a5464d8d682ced6d382dfad415705.png



(´・ω・`)・・・・・

(´・ω・`)えーーーーと


プレイヤの素でもつ5%があるから

5+5+20+50+10で・・・・・・・・・・・・・・90%で必中でる??



加算なのかなこれ(´・ω・`;   ちょっと試すわ

プロテクタも、シテンシの登場でジェネにみすてられぎみな気配がすこしあったけど

まさか、ロボ用装備だったとわね( ´ー`)


どれどれこの90%ブーストナックルでPT時オーディンもらって狙って行けるダメージは・・・・・・・・・・・



ろけ3


わお

いいダメージでるじゃないの!!

これSATK靴でSATK発動させながらのダメージなんだけど

例のLv5ブーストナックルの詠唱を消せるチャールストン3号カードがあれば


ろけ4


必中ブースとはこうなる。(´・ω・`)



あとのじゅっぱーは



私の愛でかんべんしtってください



いやあ・・・・ほんとに加算なのかな



そして、とりあずこれかぶっとけとゆう、+9リスの強さが怖。
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

また変な珍が生み出され・・・

( ´ー`)うっほっほ。

おもわぬ幸運から、究極使わずに+9リスをGETしてしまった僕は
そろそろ珍を動かすための靴を作りに動き出していた。





できない  \(´・ω・`)/   オテアゲーーーー



出来たら、またRK装備の使いまわしで固めているのに
旋律カタールで殴りかかってクリダメ120kをたたき出すカタール珍さんができあがりまして
装備もちかえも少なく、グルグルまわってブレイカーできて便利そうだったんだけど・・・・・

この数週間が幸運すぎたのか、反動でなにもできない;




そんで、プンスカ苛立ちながら露店をうろついたらみつけるよね




どうかね

意外と、ソウルブレイカーにつかえそうなやつを・・・

今まで邪竜で吸って、Sクイック靴にCソウルつけてーの無詠唱&SP補充だったけど

これで詠唱消しつつSP消費抑えて靴は火力ってのもありかもしれないね。



ソウルブレイカー自体、いままでいじった経験ですこし気づいた&疑問に思ったこともあって
そちらも、新しく珍が育ったら試す予定です。

ん?獄エンチャするのかって?

しないです(´・ω・`) ブラギにたよろうかなー

あと、先ほど言った疑問なんですが

敵によってはソウルブレイカーをLv10つかわずにLv5でうってみようと思いはじめました。

瞬間火力は落ちますが、ややSP効率がよくなるかな?と考えつつ

Lv5ブレイカーならディレイが1.8秒と少ないので面白い運用も発見できそうだったので(´・ω・`)



そんな珍さんの想定ステと装備がこちら




b0c32565f87b5dc2e227412a0006d6ea.png
278a21f45190065bcb692cb7c366b729.png
9bf20847c6c77ff24214664f4abad60a.png


画像がでかすぎて・・・・・・・みきれた・・・・・・・・

まぁいいか。


しっかしこれ・・・・・・・DEXはないから本格的にはまわらず道中のザコ用だし
VITひくめでスタンさんが怖いし、使いこなすのは難しそうだー


いかにも変な珍で僕好みなんですがのーん;



靴がもんだいなんやあ・・・・・・・速度2先鋭2がそう簡単には出来ない  (´・ω・`;

RKに費やす時間とお金がなくなるうううううう。




+9リス手に入るととたんに

「与一!与一特化でシャープ連打マンになりたい!」とか

「珍!!高火力殴りで珍をやりたい!!」とか、頭の中で第2第3の自分が叫んで困るよ・・・


典型的な。「あれRKメインじゃないん?w」と突っ込まれる流れ  ( ´ー`;





はいはいはーーい。 なので試したいとは書いたものの新たな変珍作成はまったりモードに入りますよー


(´・ω・`)運よくできたら、作る。



RKでやりたい型!!!!!

まだまだたくさんありすぎるんじゃーーーーーーーーーーーーい!!!!






次回は多分、リスのお話♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR