2刀別雲剣ギロチンクロス  無詠唱ブレイカー  ET散歩動画 

ギルドの皆さんにまじってエンドレスタワーにて実験


【2刀別雲剣ギロチンクロス】で無詠唱状態のソウルブレイカーを放ちます。

ブレイカーの前提にダブルアタックがありますが、接近戦時は片手剣なのでクリ型として運用可能

サイズ補正が優秀なので無理して深淵c、ドレイクcやアンズを用意しなくてもかなりの高火力なのが売り( ´ー`)

しかし、肩に自由度がないため高HP高火力な敵は苦手(´・ω・`)


なので今回は、ET後半で運用するために装備持ち替えで無詠唱ブレイカーを実験。

0766ef5f12e3a3f28891d9676b5eca99.png




まだLvが158でSTR完成していないのと、ストライキングやオーディンのない状態なので火力は未完成ですが

本番で「うわぁ。よええ」となると困るので今のうちからコツをつかみます( ´ー`)




実験はアトロスあたりから開始です

本来はクトル、イフ階から使うためでそれまでは素殴りでいけるのですが

あえて弱めの低層階で実験してきました


それではみてみましょう




こちらがアトロス、ゴピニク

やはり、STR分とエクラ支援やAB支援無しがひびきますね;

フル支援完成で80~90kほどのブレイカーになってくれると思われます。

しかしこれ。   靴が S-ATK設計図だとえぐいことになりそうです・・・・・・・・・・・




こちらは 黒蛇王

火力大分でてないですねぇ。

長期戦を予想して体を邪竜にしてASPDよりもSP回復を狙ったのですが

これはなエクセリ体で火力UPでよさそうでした。(´・ω・`;





近い近いwwwwwwwwwwwww

何のためのぶれいかーだ   (´・ω・`)

死んだブラギを無視して突っ込んでしまいましtがまぁなんとかなりました・・・・






最後はバフォメット

勇者怒りの珍さんと一緒に切りかかります


こいつもまぁ・・・・・一瞬ですね・・・・・・・・。



やはり、装備持ち替えでコレだけ後方必中火力になれるなら

この無詠唱ブレイカーモードは使えそうです!  v( ´ー`)v



あとはこれに、STR完成させて、フル支援とS-ATKのれば



一撃120kをこの速度で連射できます。たのしみですね^^





けどこれ。

LUK120のクリステでこれって・・・・・・・完全にコレだけに特化したらいったいどうなるんだ( ´ー`;
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ヴァナルとデビ高いし レッグ来たから+9邪竜とライオットでいいかな

以前 修羅を作った時は 柴犬を装備したかったので 



いもーた4



「カナトゥスc挿した邪竜でいんじゃね?」   と発言した。


その後、どうもテンラのような狩りかたが向いていなかったので無詠唱金剛修羅を作ったのだが


最近では1個悩みがある



PTで動く時、【修羅】としてカウントされると仲間達の思ってるような働きが出来ない



なので


高火力珍 を RKの装備を使いまわして作った時のように


この 無詠唱修羅 を  なるだけ今のRK装備を使って PT時の動きを安定させたいと思います。


まず、ステータスはこのようになっています

63cecb6a657a500a947dbd600c0b67bb.png


壁用無詠唱なのでSTR低めにしてDEXは高めです


このステータスでもそこそこ戦えるようにしたのが


いもーた

もともとはBBRKでGHMDにいくための邪竜なのでイモータル

体で属性を補えないので 頭ライオットと肩に1個属性耐性で 50%耐性をつけます

MHPは、もう一個属性でもいいかもしれませんが圧死したくないのでつけました

そして、 偉大な A-DEF

DEF+500の効果により  敵 11ひきに囲まれてもなお レイドのー20%に匹敵  ( ´ー`)スゲーヨォ

影肩に7%耐性がありますが・・・・毎度かならず11匹以上に囲まれるわけではないので良しとします・・・・・・;

しかもしかも、 デビ、レイドでは軽減することができない 属性物理攻撃を 減らしてくれる!!!!!!!

(´・ω・`)・・・・・・・・・かもしれない・・・・・・・・・・・・・・?

足は エクセリオンレッグ 頭がライオットなので その性能は ヴァナル、デビで運用する人よりも絶大


S-ATK が発動すれば 低STRでも関係なく 超攻撃力UP !!!!!!!!  攻撃速度もUP!!!


残りにはASPDをつけて低いAGIを補います

3個目は  肩では属性50%耐性 DEFで属性物理 そこに魔法への対策のため A-MDEF などいいかな?

この靴はいずれ+7にするので  合計MDEFは40ほどに


これは【魔法耐性+25%】並みの効果を持っています





闇は怖い  。・゜・(/Д`)・゜・     聖も怖い


いもーた3

相手が闇攻撃を仕掛けてくるようなら安定のV盾

聖は・・・・・・・・・・・・PTメンバーにでも頼んで聖付与してもらってください。・゜・(/Д`)・゜・



さて。

このような装備で修羅を動かしていくんですが


やってみると

無詠唱DEX型の利点が結構ありましたね


まず、INTのおかげで沈黙には耐性があります。

点穴 快 の成功確立が ほぼ100%になっています

ヒール7できっていますが高INTとこの快100%のおかげで

ヒール →  快  → ヒール  →快  でサクサク 回復です



また、アクセ片方自由枠にしたのでPT時とっさの金剛や、様々な詠唱ストレス軽減に


いもーた5


赤チップを使うことで快適度がぐーーーーーんとUPしました


これがもし

無詠唱にこだわった修羅でなく

チップとカルデュイによるほぼ無詠唱金剛くらいを使う型ならば


DEX108におさえ、STRとAGIをあげて エクセリオンのASPDを一箇所 別のものにしてしまえば


結構万能に動ける上に


頭フリーをやりやすく、 アンズ や オーク を使うことで 武器を爪に

また、柴犬での火力補強などなかなか楽しそうな気が・・・・(´・ω・`)




肩を影からデビエスランにすることでヴァナルを+9にしないとSPがきつくなって大金が必要になり

「あんなのそろえられるか!!!!!!」 と諦めてしまっているあなた。

この組み合わせなら、今なら邪竜も300Mほどで出回っていますし

このご時勢、ライオットはお持ちの方も多いでしょうから

あとはDEFやMHPなどお安めの設計図があれば完成します  ( ´ー`)

しかも、S-アボイドを買っておけば精錬祭りでさらに強化!!!  光速効果までついてくる!!!!!!!






新規で 修羅用に 買ったものはマリシャスネメシスとギア3


かなりお安く仕上げることが出来たので大満足です  \( ´ー`)/
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

意外? 皆が知らないままの マランの秘密

僕。

ちょい前に買ったのね、疾風迅雷武器。

されで、最近はよく地価排水路にお出かけしているわけ

といっても、この武器はなにもここだけのために買ったわけではなくて

古びた頭のときペオースセット崩してもディレイ0.3秒でウィンドカッターしつつ疾風だしてみたり

BBで発動させてはっえーーー;。したり、槍型RKでもそのままTリベ槍として使うためなのね?


そんななかよく言われるのは


「地価排水路のために買うには高級すぎる」


別の用途があるとはいえ確かにお値段はする


けど・・・・


そんないうほど、地下排水路に通う価値がないものだろうか?


他の人との意見の違いに少し違和感を感じていたんだけど


最近、なんか分かった気がする





9c4e3550faf6566063666e1f9bcaac5a.png


「あそこ、5回栓閉じてシーラを倒すだけのMD」 だと思ったままの人が多い?;



あのMD


まらんのひみつ3



5回で栓を完了させず4回目以降わざと栓を閉じなければ、6回、 7回と敵がわいてくる




ここまでは、知ってる人が多いかな?


しかし、そのままひたすら無視して海草を詰まらせていって最終的に失敗に終わらせると


猫が 「どうする?再挑戦する?」 と聞いてくるのだ



まらんのひみつ2



再挑戦するとまたはじめから敵を掃除していける



まらんのひみつ



しかもこの再挑戦は2回行うことが出来て、合計で3周することが出来る  \(´・ω・`)/




コレを知っていると  ソロでのおいしさ段違い  ( ´ー`)



疾風迅雷武器で瞬殺のくせに経験値はすごいおいしいモブが

ご丁寧に 定期的に固まって 出現するのだ

しかも、ドロップ品を拾い終わるころ丁度次が沸くくらいで調整されている

最後にシーラを倒して帰れば140ちょいのLvならLv1上げてのご帰宅( ´ー`)

これにより、RKで言えば 疾風迅雷槍持っていれば なんかもうここにたまに来てれば光るわ状態なのだ!!



同じ職を数体持っている、またたまに好きなメインの職を作り直したりして遊んでいる

そんなあなたは、疾風迅雷持っていても損ではないと思いますよ?





ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

アイオーンスフタッフ て シャドウスタッフより強くないですか



なんか


旨みのある装備ないかな~と

ネタ師にありがちなボ~~~と考える時間の中

目に留まったのは


b1993b8af8774fdf4579ce95a5748f75.png



皆これ残念な杖として紹介している人が多かったが


なんとなく妄想だけでこいつつかえないのか考えてみた



「だって新クジ来てから強化されたとき、影杖から手のひら返しでこっちに移るとなんカッコワルイ」



とまぁ、「おれ、個性的カッコイイ」 な痛い思考が働いたのだ・・・・・・



7b1458cdc4a85d43513b489c27af0462.png



効果をみてみたところ


(´・ω・`)      なるほど わからん


難しい効果ですね



しかしふと思いついたのは、

これ 皆 ためおいた魔法を撃つには効果時間短くて使いにくい といってましたが


ようは、今のご時勢高DEXカルデュイで火力を作り  INT120が必要ないS-MATKでさらに強化

無詠唱サモンファイアで5個の弾を用意するため高APSD維持(+9オオウルヴァイカウントで想定)

その高AGIとレッグにさした回避設計図で敵の攻撃をかわしながらリリースでこの弾を打ち出すと


ddfe8b515696b3772bd5db493b8660ea.png


なんかえぐいことになるけど、こういったWLを作る人間は少なかった気がした・・・・

実際は弾の用意にも時間がかかるので5個の弾を用意してうつのに1秒くらいかかるのかな?


あと・・・・盾もてないから浪漫ぎみなのはわかるけど・・・・・・・・( ´ー`;


そのへん、WL使いにしか分からない部分が多いんだろうなぁ;

意見を聞いてみたい(´・ω・`)



「効率的な問題」 として否定されそうだけど



どうしても

キャラごとにステや主流で使う武器を変えて

なるだけ「同型を量産」にもって行きたくないこまったちゃんなんで

一度頓挫した無詠唱HD型(しれっと消した)をこの型として蘇らせようかな。(´・ω・`)

その点、RKは結構なにがしたいのかで型ごとに遊べるので自分にはドンピシャなんでしょうねぇ



なお。

もし新クジでいわゆる 「主流」 を強化することで

運営がマイナー度外視で 金集めに 走った場合。

この型は本当にただのネタにしかならないんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

究極精錬は妬んでいくスタイル

なぜなら

私が貧乏絵描きで

唯一がんばれた3枚のチケットが

+10のテグのために

電子の藻屑ときえさったからである




妬んでいく  (´・ω・`)



皆・・・・金あるんだなぁ・・・・・・・・・・・・・


いいなぁ(´・ω・`;

あ・・・・・・・いえ・・・・・・・金あったら僕も課金するんですけどね・・・・・・・・・・・

すっかり、調教されてるので。( ´ー`) うへへ


仮に 給料が2倍になったら今の2倍課金するだろうな・・・・・

人のことなんていえない・・・・・・・( ´ー`;



やっぱ、最終的には


「ゲームなんかやらずに外で金稼いで課金で強化」 がもっとも効率でちゃいますね


この形式、今のオンラインゲーやスマホゲーではほとんどがこの形態をとってますが


最初のほうはどのへんから始まったんでしょう? (´・ω・`)


ネットにゲームがつながった時点でこうなっていくのは必然だったんでしょうか・・・・・・・



大人になりお金があると


ついつい現実から離れて癒しを得るため趣味にお金を使ってしまうのを巧妙についてきています;


老後など骨董なんかを買い集めて集めれば集めるほど


「自分はこんなにすごいんだ。」と優越感をえられるアレに近いのでしょうか(´・ω・`)


このへん、オスとしての動物的本能も関係しそうです。



私も・・・・・その優越感欲しい



得た金で至極簡単に、麻薬的に快感を得て 日ごろの苦痛を緩和させたい



中毒性から 麻薬は禁止されていますが・・・・・・・



この【課金】とゆう麻薬はいまだ法で罰せられたりはしません



いつ、タバコくらいの認識から   【危険な薬物】 へと認識が変わるのか。


今後、オンラインゲームなどの社会で興味のあるところです。



さて



僕も 麻薬的快楽に ひたろうかな!!!!!!!  ^p^




倉庫に あった12個の 邪竜!!!!!


精錬祭り用に安いの買い集めていたけど、 快楽がたりないから叩く!!!!!!


うひょおおおおおおおおお。  +7が2個できたディスターブさんまじいけめーーーーーーーん  ^p^


らめぇええええええええええ。  おかしくなりゅううううううう



よーしここから課金だ!!!!!!!

きゃーひーーーーん

+8・+8が2個でしゅーーーーーーーーーーーーーーー



片方を+9にチャレンジでしゅうううううううううううううう







じゃりゅー




(´・ω・`)        なん・・・・・・・・だと









ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

珍 用の 新設計図靴 !!! できました!!!

 新設計図 で 珍用に 靴を作成しました   v(´・ω・`)v


え?


SATKだろ?っって?


早く性能おしえろって?





ぶれいかー


残念!!!!

くいっくでしたーーーーーー!!!!!!


あ・・・・まってイラッてしないで・・・・・・・・・・・・・スイマセン(´・ω・`;


クジ引いたら1個でたので同じくクイックが倉庫にあったので作成しました


「ソウルブレイカー用靴」


僕の2刀別運剣珍はETなどの低層階はそのまま殴りにいけるのですが

いかんせん



「深淵cやドレイクc+9アンズなどの高級装備無しでMVP相手にダーククロ時 70kk↑ダメージ」

を目標に作られた  貧乏の貧乏人による貧乏人のための弱小珍である。

ちんでおーくろーど
※以前の記事の画像だが、装備揃うとこれが70~80kダメになる(´・ω・`)



弱めの敵はまだしも


高階層の敵相手に殴りかかろうものならスッテンコロリンしてしまうわけで・・・・・



そこで装備持ち替えによる

2刀別雲剣 ソウルブレイカーモードの登場!!!


ぶれいかー3


ぶれいかー5ぶれいかー4


ぶれいかー2ぶれいかー6

ブラギに乗ったとき無詠唱になることを目標にされた装備

本来ならダークイリュージョンcのせいでHPなどに問題があったんですが

そこにエクセリオンレッグの実装でいっきに問題解決 SP自動回復とASPDまで付いてきた

ブラギの度合いでアクセは変わる。 ( ヒュッケ+赤チップ 赤チップ+サラピアスなど )

片方を素殴りのときのヒュッケのままなのは付け替える装備を3個ですむように想定しているからで

5~6こ代えでも面倒でなければもっといい組み合わせが出来る。 (下段ガラパゴで武器グリc剣のままなのもそのせい)


この変則的な装備である程度の支援を受けた状態のブレイカーの威力が


ac585a497c60eb916497c480e44c848f.png


このとおり


特化ステではないただのクリ珍の僕ですら後方からの火力としては十分すぎる火力。



ET前半のオークロードやオークヒーロあたり、他弱めなMVPは近接素殴り 2~3秒

高階層の敵はブラギ上から連打してさくっとお掃除



RK装備を使いまわして作られている割には中々よい珍に仕上がったとおもいます  v(´・ー・`)v

(・・・・肩と靴はほぼこの珍用に新調したけどね!!)




え?

SPたりるのかって?


満タンの状態からならラングリ倒すまではぎりもつよ!!!!!!!


あと、この世界にはイグドラシルの実とゆうものがあってな?
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

新設計図 S-MHP が もし 鷹 の範囲攻撃で HP吸ったら

鷹。


Vサク


バフォc


+10テグリョン(モッテナイ)に




えいちぴー



S-MHPをつけての範囲攻撃で  HP7500回復が発動する場合


奴の存在は  あまりにおおきいものとなるだろう



普段シャアcのらない部分に 武器は火力cのままで HPを吸うのだ・・・・・

これは画期的。  (´・ω・`)



確立的に今の相場は安いほうなので



安い今のうちにすこしだけかっておきましtが


はたしてどうなるかな。



~
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ラグナロクオンライン 不具合が 発生中

▼不具合詳細
「セリーヌ・キミカード」の特殊効果「魔法攻撃命中時、一定確率で敵を中心に
5x5セルの敵を致命的な傷状態にする」において、状態異常「致命的な傷」を付与する際に、
状態異常だけでなく追加ダメージが発生してしまう。

不具合修正の際にはあらためてご案内いたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。








・・・・・・・・・


わーーーー・・・・・・・・・

こまったなーーーーーーーーーーー


(´・ω・`)   こまったーーーーーーーー ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

じゃあ MDEF設計図でどうなってくるのか MDEF 800 の夢物語


              15073.png




あなたの中で   こいつの存在が大きくなる     そんな記事になるといいな



どうも・・・・やっぱり。

MDEF設計図 の 反応は 20しか+されないことからまだまだ薄いようで


身内でもちょっとした出先で 強い説を 説いても  イラナイ  といわれることが多い  。・゜・(/Д`)・゜・



じゃあMDEF20でどうなるか、雑に妄想すると



MDEF5で減らす魔法ダメが6%くらい?

ライオセットで26ふやしてMDEF30だと20%カットくらいのはず?(´・ω・`;

アスムプティオのMDEF倍化効果をうける事で  MDEF60   いくとゆうことは

@20ほど装備でMDEF補えば100になって

魔法ダメを半減近くまで減らした挙句、石化氷速度減少無効に出来る気がする   (´・ω・`)




エクセリをどちらか片方にして体などで優秀なMDEFをさがしてもいいし

そのままエクセリにMDEF+をつけて補ってもいい



ちなみにV盾にも+5があるので 5+4+20 だけでも  29 (20%?カット)  アスムで58 (32%?カット)  

そう数字が小さいうちは MDEF1 あたりで減らせるダメがでかい

逆に 50こえたり100近くになるとMDEF 1 あたりの効果が小さくなる 

つまり、無理してあげなくても、まぁよいわけだ (´・ω・`)



 が   MDEFによる魔法耐性、もしくは状態異常耐性がとれるとゆうことは


湾のスキル


102be86fba98bb22a8e466a2382c9f99.png

コレが生きる!!!!!!!!!!!


ライオットの+24~26に@10でもいいからMDEF装備をつけてしまえば


コレとアスムだけで  100になる


魔法耐性40~50% ほどに  氷石化速度減少 無効化   コレはすごいと思う。 (´・ω・`;



例として

+7 アンティマジックスーツで+15
ライオット+エクセリ肩で+22

この段階で 湾+AB支援でMDEF100になれる
 
V盾で+5
時空靴で+5

@なんでもいいから+3 すれば ABからのアスムだけでMDEF100になれる


さらに

盾 V盾 で+5

体 アンティマジックで +15    &  シーラcでMDEF+50

肩 エクセリ+ライオット で+22   &  残り2個枠に属性やDEF 【例】風耐性50%+DEF500 など

靴 +6登山靴 でMDEF+10

これでなんと    MDEF 102      AB  湾なしで  凍らない石化しない速度減少されない状態に(´・ω・`;


RKがこれをそろえた場合、

湾からシンフォニーを受けて アスム状態だと   装備次第ではMDEFが 800近くなり

魔法ダメは80%~85%カットに届いてしまうのではなかろうか    

 ・・・・・・・・・・すごすぎてよく分からない( ´ー`;





おいおい。

+7トラペドなんとか靴とかはいてらんねぇなこりゃあ  (´・ω・`)
   



現状。

おそらくはDEFがでまわった当初とかわらず

「DEF増加は囲まれて下がるのでいらない」 とゆう考えと

「変わりにレイドのほうが絶対優秀」  これに似た考えが大半を占めているとおもわれる


それの招いた事態は 前の記事でも書いた  【DEF設計自分用がない】 である。

そう、弱いとおもって投売りした人間が多かったのだ。


これと同じことがどのくらいの確立で起こるかは断定できないが・・・・・・・


軽く見ることは出来ない 存在 になりえる可能性は十分すぎるほどあると思われます  ( ´ー`)



以上が、 前の記事で 【ABと湾が強い】 と取り上げた理由です・・・・



このペアがいるだけで ブラギもできて アスム+シンフォ によるPT全員 盾 体 自由で  石化氷無効化


( ´ー`)・・・・・・・・・・・・・・・



( ´ー`)・・・・・・・・・・・・・・やべってば



注意

支援によるMDEF増加で本当に無効化効果が発動してくれるのか

これは・・・・・・・・・・・・   わからん。   (´・ω・`)

ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

少しだけ 未来を予言してみる

こんにちわ

ROの世界の少しだけ未来を占うコーナーのお時間がやってまいりました

(無責任)



さぁ。

どのような未来が待っているのでしょうか。




          DEF設計図 の 実装

                 ↓

 「DEF,とかw 囲まれたら減るんでしょw イランイランw」

                 ↓

 「DEFつよいじゃん・・・。設計図売ってもう自分用ないんだけど・・」

                 ↓

 RKのハガラズもすごいよ。魔法めっちゃ減らして耐性とかすごいんだから!^^
                 
                 ↓

「減らすったってww  MDEF 10とか20とか上げてもw 大差ないでしょうw」
                 
                 ↓               ←【今この辺 ( ´ー`)】

            MDEF設計図実装

                 ↓

  「うわ。かなり減る・・・アスムと湾の支援で異常耐性もやヴぁい・・・つよい」

                 ↓

 「RKってすごかったのね!!!!!素敵!!!!!  抱いて!!」

                 ↓

 「あれ・・・・・・・・・でもハガラズでもとからMDEFあるならいrんな・・・・・」

                 ↓

  「本当に素敵なのは AB様 と 湾様 ね!!!!素敵」

                 ↓


              RKがグレル



・・・・何も変わらない

いつもどおりの未来だった。(´・ω・`)


ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR