+9テグリョン  2本目 完成      


+10が出来る日もちかい



(´・ω・`)



けど・・・・・・・・・・・・・金がなくなる・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぼすけて・・・・・・・・・・ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

大型バフォ帽 & +9テグリョン 完成しました

実装されたなら作らないとあかん


それがRK好きの宿命・・・・・・・・・


3.jpg


まずはこちら、大型マジェスティックゴート

スロットをつける前にエンチャの感じを確かめたところ

1.2段階目は失敗すると初期化。  2段階目まで成功すれば3段階目は100%?でどれかランダムのようです

そのうち穴あけてエンチャがんばります( ´ー`)


4.jpg


きた      念願の+9テグリョン

バフォ変身との効果は絶大!!(のはず;)

マランエンチャの対象でもあるため先鋭つけて片方はAGI+7で回避あげようと思っています。

そのうち+10にして範囲攻撃を手に入れたら

幸運光速。幸運な日とあわせて常時超回避を手に入れる( ´ー`)    つよい・・・・・・・・・・

目指すは、ROFのFBと勇者のSG、バフォ範囲での幸運な日発動時にTWOを95%FLEE維持で

ネタ排除のガチなクリティカル騎士に手を出すこと、       強い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つよいぃぃ




さぁ!!!!!!!!!!!


ここからバフォ変身前から狙っていた真骨頂です!!!!!!!!!!









2.jpg

その日



カント君から  ディレイが  消えた







うわぁああああああああああああああああ

ペオース靴にアモンラー挿して無ディレイキリエしてぇええええええええええええええええええええええええええ


運営アモンてこいれ絶対に許すまじ       ( ´ー`)ほんと・・・・・・マジ・・・・・・・やめて・・・・・・・・


ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

とある野望への一歩

1.jpg



やっと買えました。

150Mもした(´・ω・`)


この効果で150Mは・・・・と思われる方も多いでしょうが

とある変則RKの型でものすごく重要になってくるので今のうちに購入しておきました


ふたつほど考えている使用方法があるのですが

その片方は実現できてからブログに書こうと思います。


もう片方については
古びたルーンサークレットで重要になってきます。

あの装備、ペオースセットの威力強化にしか使えないと思っていたのですが

早めに気付くことができました


+9古びたルーンサークレットがあれば

ペオースセットを崩してニューウェーブサングラスや、サラのローブとディレイー10%のピアスと組み合わせて

セット効果のディレイー70%発動の変わりにすることで、今の威力を維持したまま肩装備が自由になり

サラのローブに属性c挿せばペオースセットのときにできなかった属性耐性が得られるのです(´・ω・`)

やや連打性能はかけてしまいますがね・・・。

かわりにブラストの威力上昇のほかにも詠唱ー10%と固定詠唱-50%をえられるので

テクニカルな動きをすることができます。


色々と隙間隙間で使える装備になってくれるGH傍観者、今後に期待ですね。



2015.10.30 追記

記事に誤りがありました。

サラのセットを利用するには・・・・・・・・・・アルティメットはずさないとあきませんね(´・ω・`;

カッターに詠唱がつくのはまずいのでサラセットは解除になりそうです。

・・・・・覚醒・・・・・ローブ・・・・・か



ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

+7ペルロックが2個できましてね?

たまったペルロック叩いたら+7が2個できました



「よし!このまま+7貯めて+8にチャレンジだ!」


とか考えてたら欲しいものできてNPC売却となりました  (´・ω・`)・・・・・


およそ87Mの収入ですね。


今後も地道にこいつを資金源としていきたいと思います。



あと古びたルーンサークレットは+6になりました



誰か絶対に+7になるエルニウムとかうってくれよ(´・ω・`) ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

RKで生体3F 1h爪200個いけるようになってきました

200ko.jpg

生体3F

ウィンドカッター狩りもなれてきて1hで爪が200コ集まるようになってきました

これで、集合体への道もかなり短縮されると思います(´・ω・`)


とりあえず2個はできた・・・・・・@3個・・・・・

1個作るのにおよそ3時間かかるので9時間生体におでかけせねば・・・・・・・(´・ω・`;


仕事の合間にどこまで時間を使えるかが問題だぁ・・・・・。
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ウィンドカッター狩り 生体3F 1h で 爪120~140個 オイシイデス

生体がおいしいらしいですね


なので、いってきました


とりあえずはウィンドカッター狩りの記事です



セシルはハエで逃げる。  ほかはウィンドカッターでごり押し瞬殺。

この狩り方でいきます



ウィンドカッター記事を書く度にこれいうんですが、「強制風とはいえありあまる火力でなんとかなる」

しかも今回の新装備でさらに強化されるとのことで・・・・・・・・



( ´ー`)    ・・・これはマジヤバ



seitai.jpg

そしてこうなる

うえーい、おいしい。  おいしぃぃぃ。

想像以上にサクサク狩れた(´・ω・`)

セイレンとかマガレ、ハワード、ガイルは2~3体いても壁おしつけてまとめて狩ることもできる

カトリは1体ならすきをついてWC、ノクバが危険そうな状況ならライゾでノクバ対策

セシルおまえはだめだ(´・ω・`)・・・・・・・・

seitai2.jpg

2Fも激ウマ


こいつぁ・・・・・いい。



新装備のルーンサークレットも
両手WC型RKと片手WC型RKがいるんですがとくに片手RKで重宝しそうです


盾をアイアンにしてノクバ対策できるし、ツインエッジにマナナc3枚挿しで使うとまとめ狩りではたいがいSPは切れません

かりにマナナcなしの場合でもRヘルムつけかえのナウシズでSPは問題ないことが多いので

狩場ごとに武器を用意して効率を上げることも可能なはず。 ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

即効で堕天使弱体ですね(´・ω・`)

天使に闘志をエンチャした装備などでお金儲けを、と目指したかたや

狩りに使おうと大金をはたいた人は多かったはず



しかし。


こんかいの古びたマントさんの登場である



sエンチャして効果をつけ終えたら  みごとな上位互換である




なんてこったい(´・ω・`) ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

無詠唱 ライコウ 修羅 

muekonn.jpg


装備がそろってきました。 (´・ω・`)

基本は金剛でアモン靴などをはいてのPT用なんですが


STRもあるので

ソロでのライコウ狩もできます

中々の威力がでるのでスカラバをサクサク狩ることでLv上げもできるんですが

ノンビリPTするためのキャラなのでゆっくりとPTで上げていこうかと(´・ω・`)



金剛いらない道中はライコウでWLのような戦闘をするのですが

アイアンネイルにDEX+7を2個つけてcを戦闘用のものにすると

防御無視になるんでライコウの威力もかなりのものに    (  ´ー`)



またRKの合間合間に装備をそろえていこうと思います ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

【金策】   英雄MD15分で  即金1.2M  1h 4~4.8M以上

まず


MD回しをみなさんがんばっていることだと思います。


そんな中、ペルも金策にはなるけど 普通の金策のほうがいいや、てなると思います(´・ω・`)



けどこのMD回し



ちゃんと飛行船の中ボスの偽ニーズから鱗とか宝箱をスティしたあとに倒して売る。  鱗たっけーから

ペル装備を欲張って叩かずに即売り  ( ´ー`)


その後、サラの記憶で料理を拾い、クリア。


サラとフェンリルで敵を倒しながら宝箱からアイテムをGET。

ギガンテスも店売り。



これをRKで移動速度を上げた状態でサクサクまわると



なんと15分で終わる     (´・ω・`)



kinsaku.jpg


アイテムは売ると1M~1.2Mくらいいく

ペル装備をあわせるともちっといってしまうのだ・・・・・・・・・・・・



つまり

RK4体で1時間使ってMDまわすと    4M稼げる。

8体でまわすと2時間で      8M稼げる




(´・ω・`)・・・・・・・・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・。




日ごろの軽い金策としておこなうなら    これでいっかな・・・・   (´・ω・`)・・・。 ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR