僕のレンジャー(@Lv10上げた未来)

何も書かないのは寂しいので

バーサーカーの僕が使う、脳みそ筋肉なレンジャーを公開

とゆうのも、
STR120弓連研究会の方のブログでSTR120のレンが考察されていた!

・・・・120・・・・だと?;


実際、STRは矢を持てる本数が増えるので多めに振っていたうえに
「最終目標は100だ、うへへへ( ´ー`)」

なんて、自分のレンがネタとして育っていくさまを普段どおり「俺、特別」の感覚でニヤニヤしながら育ててたら

この「120」宣言だ

ま・・・・・・負けた。


とゆうのも、僕の型はいつもどおりのLUKスキーで

STR100、DEX69、LUk120でASPDを193までもっていくとゆう

なんか、STRとかDEXあげてあとはLUKあれば強いでしょう?とゆうRK思考のみの考え


そう。アロストがウ○コな威力(´・ω・`)  PTしたら迷惑かけるいつもどおりの空気よまない人

STR120にしてアロストまでカヴァーするなんて。

・・・・考えもしなかった  OTL


グヌグヌグヌヌヌ

シュミレートしたら、確かにSTR120でDEXも多めにふってしまったほうが

素撃ちですら、鷹込みのクリティカル型を超える火力すらだせるようだ・・・・・・

すげぇ・・・・。レンが強くなるよやったね・・・・。



まぁ・・・・・しょうがない
もうLUKふっちまったもんはショウガナイ。・゜・(/Д`)・゜・




一応、・・・・・・STR103の場合。


基本はソロでの性能。
エクスピやボスcは考えてない。

ちなみにSTRは103だ。すごく矢を持てるんだ。
メインがRK使いなんでスリサズルーンも持っていく。重量余裕。

ただし。このシュミは装備はまだ持ってない+9STR付エクセリオンだ(´・ω・`)

そして、武器もまだカード足りていない深淵イクシオンの羽だ( ´ー`)  おい、深淵はやく名詞くれや


1891fee103cf880c964889795772e12a.png

ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ちと忙しい・・・・

本業の原画が忙しい。(´・ω・`)・・・。


ゲームする時間がない・・・・。    うほぉぉ。 ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ぱいz・・・・・え?なんだって?

screenIdavoll277.jpg


私の好きなもの・・・・。

それはパイz・・・・・・

あ!

^^


違った、見間違えた( ´ー`) ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ライオットチップ買ってくれ

「新MDいこうぜ!」


「ギルドの皆に声かけよう^^」

「集まったのは4人か・・・・・、倒せるかな」


「なんとかなるだろう;」


「なんだこいつwwいってぇぇえw」


金剛修羅残してアタッカー二人死ぬ。ABはたったまま寝てそんまま死ぬ


「な・・・・・・・なんとか倒した・・・・・・」


「なんかおちてっぞ」



「なんだこれ、戻ったら鑑定するか」











screenIdavoll325.jpg




誰か、これ買ってくれませんかねぇ(;´ー`)



レア運きてる ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

エクセリオンとりあえず

screenIdavoll324.jpg


とりあえずエクセリオンをいくつか用意してみた。

やはりライオットチップありで考えたいのでレジポとセット効果を考えてレジスト系は2個でいったん止め

ASTRとASPDつきの体は、まずは風と火で作成。そのうち過剰で9いきたいよね・・・・・

ASPDつきのレジスト肩はまずはレジストは1個で止め

理由は1個でもライオットあれば50%レジポも飲んだら70%とかの耐性えられそうだから

ADEFとMAXHPの体は壁RK用

セットでDEF+500とゆう魅力的な効果と+7500のHP上昇率

DEF+1000の鋼鎧の半分の効果が常時でるとか、素敵。

属性をまだつけていないのは、属性つけると過剰がめんどういなぁ、てのと
肩で70%耐性とれるならルーンでMDEF200+200いける壁RKならもしや体に属性いらないんじゃね?
とゆう安易な考えで、なるだけ効果的かつ安い効果をもう一個つけて+8で用意してみようと思ったため。


イベント中、安く設計図がでまわっているようだけど

終われば高くなりそうなので、数必要なものは買いあさっている。

とりあえずASPDは@5個あるからしばらくはいいとして

問題は風付与と風レジスト、ASTRとADEFがあきらかにたりない・・・・

どっかに安くうってないからなl・・・・・・(´・ω・`;
ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ジュノー11の謎




多分。あくまで、多分なんだが・・・・・・・


まだ誰もクリアしていない。 ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ポロポロでるASPD設計図3個目




・・・・・・(´・ω・`)

「強すぎだろう、この装備ww」

「でも、ASPDとか、めちゃくちゃでにくくて。時空みたく欲しいの手に入れるまで大変なんだろねw」


かーらーのー



screenIdavoll322.jpg




(´・ω・`)でやすい(確信)




なんだこの肩と体装備。



めちゃんこ強いぞ。






いいんですか?;

これ



ありがたく使いますけどね?


ワクワクアンドとか、なくてもよくなる職がごろごろ出てきそうなんですよ


精錬祭りであれだけみんながんばってアンド作ってからの、これである( ´ー`)




あと
screenIdavoll321.jpg



はすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはす
ハスハスハスハスハスハスハスハスハスハス

ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

極楽鳥c出るまでc帖を開け続けてみようと思っていた

なんか。

新装備で鳥系cが強くなると聞いて


極楽鳥cが欲しくなった。


買取をしてみるも、人がきてくれない。

もちろん売ってもいない・・・・・(´・ω・`)





     |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ  <そうだ!c帖をあけよう!
         <  >



今までにc帖開けて負けた分を

結構前にアクエンcだしたことで勝ち越しになったため

大分c帖をなめてしまっている。



そんなに都合よく、欲しいcがでるはずもないのにこのときは気づかなかったんだ・・・・






screenIdavoll313.jpg

あー。なんか、君がでるとクスリとくるわぁ

screenIdavoll314.jpg

おまえ・・・・ヌヌヌでもでたよな。このやろう

screenIdavoll315.jpg

オシイ。鳥だけどきみじゃない。

screenIdavoll316.jpg

・・・くちばし?くちばしなのか?

screenIdavoll317.jpg

ホーーーラ、ホラホラーーーーー。ホラーーーー!

screenIdavoll318.jpg

ウッホウッホ

screenIdavoll319.jpg

なんだこの。馬鹿にされてるとしか思えないラインナップ

screenIdavoll999.jpg

うぜぇ!いい加減でないと金が底をつく!







ん?











なんか





みえたな














screenIdavoll312.jpg



はい、しゅーりょー


   ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |





ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

リアルの愚痴話とかタイムキーパcプチ検証とか

吸収装備なしで。アビスいったよ。

どう?すごいでしょう。( ´ー`)高い装備とか別になくても1hで即金3m余裕なんだよ?

こんなことを、知り合いに嫌味全開でかましていると


「でも、頭の吸収装備は修羅と兼用だから^^」  と返される・・・・・



はぁ。修羅・・・・・ね。

ねっからそれが好きな人だと、こだわり、いっすねぇ。となるんだけど・・・

優良職がかわるたびに
「やっぱ、これだよね、あれはだめっすわ。悪いのは運営^^」

なことを言っていたり

リアルのほうの話になれば

「いやぁ。俺、社畜だからなぁ。でもあの会社はだめだ、ダメダメ^^」
「フリーでアニメータやってるんだって?いいねぇ、自由な時間多そう。あ、ところで俺今度車かってさ」


( ´ー`)ビキビキ


僕なりに苦労はあるし、君ほど金はないわ、すまんね( ´ー`)ビキビキ


社畜って言葉が嫌いです。

これは、自分みたくフリーで仕事してる人が相手をを貶めるときに使う言葉ではない。

「俺、社畜だからなぁ」と、自分への言い訳や慰め自己暗示の類だ

世間体や、金など天秤にかけた上でその仕事を選んでいるのなら文句言わずにやるか

嫌ならなにかしら全力で取り組んで新しいことをやればいい、その会社とやらはやめればいい

本気でなにかをしたいと思い始めた人は悔しくて自分の事を社畜なんて言えないんじゃなかろうか

そんな慰めはせずに虎視眈々と力を蓄え、いずれ何かをやり遂げるものだと思おう。

「周りと同じであれば安心する」事で一度でもその環境に身をおいたのなら

へらへらと「社畜」とゆう言葉を盾に「もしかしたら」に期待して相談をもちかけるな、全力で相談にこい。

それでも、社畜だから、社畜だからと言い訳を盾にしてくるのなら

仲間内だけで何か始めて「さすが」「さすが」とほめ合ってさらに慰めていればいい( ´ー`)ビキビキビキ



いけない。久しぶりに、飲みの席で色々あって棘のある事書いてしまっt・・・・


忘れてください。




ここからはRO記事、狩りはアビスに行って来た




screenIdavoll309.jpg
screenIdavoll310.jpg


装備はもろRKの使いまわし。

人のことはいえません( ´ー`)ふあははははあはははは


鬼丸作るためにもってた時空靴をたいがい売り払ってしまったんやぁ・・・OTL



呪いばら撒きで非ダメへるといいなぁ。程度で使いまわしてみたけど
さてどうなるかな



screenIdavoll304.jpg
screenIdavoll282.jpg



敵を集めてマグマ使ってトルネードしてのいつもの流れだけども

すごく呪い発動する

敵一塊狩るとだいたいその敵全部呪われる感じです。

今までは圧死したり、アイス消費が激しかったりしたのですがそれもなくなりました

非ダメのためだけにつかってはみたものの

スタンや呪いのおかげで金オシに近寄ってからのトルネードが前よりもスムーズになった気がします。

反射では発動しないものの、勇者の異常状態はトルネードでばらまきます

STRやVIT,AGIなど+6の状態でも3も上昇するため

今までSTR料理でATK調整していた部分もなくなり地味に助かります。

@これは不確かなんですが

呪いバラまきのおかげで敵のLUKが0になってるからでしょうか?

スタンや、他、異常状態のかかりがいい気がします?

LUK関係なかったらスイマセン(´・ω・`;


他の職でも使えるかもしれませんね。

移動速度を落とせるので、修羅やカートトルネードで使うとどうなるかなど気になるところです。 ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ヌヌヌ報酬c4キャラやってまだ14m程度なんですが

screenIdavoll301.jpg
screenIdavoll302.jpg
screenIdavoll300.jpg
screenIdavoll303.jpg


むぅ。

こんなものなんですかね(´・ω・`)


もっといいcでると期待してたのに・・・・・。


ビッグベルは少しあたりかも?


次のパッチで需要上がりそうな気もするので
倉庫にでも眠らせておきますか。 ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR