YSF揃いました  スイマセン更新します 動画も上げます

いや、仕事忙しかった。



夜中絵を描くほうがしっくりくるので私は夜型人間。

その合間にMD回して


なんだかんだ170が5体 ほかのRKが169で残り30~40%で170

ソロもノージーク、回復剤ミルクのみで安定したのでせっせと回しております


久しぶりだからね。 ちゃんと動画も上げよう!!






ちなみにクリ騎士STR120LUK120にギガントランスもたせただけです(´・ω・`) イケルイケル


あ、ほら、レアがでてますよ!!!!
オイシイ金策でもあるんだねー!!


基本は火鎧+レジポでイグニッション対策

肩は火5%耐性もあるしHP上がるしの人耐性5%安価で強いぞイミュンリンドブルムさんだ

キューティーを相手するときは闇服に着替えて戦闘、EQはゴスに着替えてベルカナ


その後、4隅の装置を破壊してまわります

分身はスタンさせて逃げよう、やつらはノーマルタイプ!       (´☆ω☆`) 三 \( ´ー`)/


装置を壊したら本体との勝負、分身さんをMAP↑においてきたら本体を↓にもっていって戦闘開始!!

このとき、僕は斜めにひっぱってきてサッと端に入り込み斜め位置にセイレン来るように調整

この位置がお気に入りです。 説明は苦手だ、動画みてね^^

取り巻きを呼ぶ詠唱が開始される前でルーン更新のタイミングが重なりそうなら

抱えながら更新を待つのも手、取り巻ききてからはミスの元かもしれないです


やつが詠唱を始めたら中盤戦取り巻きの召喚発動!!

しっかり本体をつつくように気をつければ問題なし、まだまだミルクでも余裕

色々沸くセイレンは反射+勇者プレートのSGで凍らせています・・・・・

混乱して慌てちゃうっす( ´ー`;


長めの詠唱がきたらゴスでも痛いほどのEQ!!

ゴスに着替え+8ルーンヘルムを装備しベルカナ使えば取り巻きの攻撃でASミレニアムシールドでてくれるので

EQ回避確立が上がります、オススメ。

もちろん忘れず、ミルクべた押しもどうぞ( ´ー`)

慌てず装備を戻したら本体をツンツンし続けて、終了です。


DEFをどのくらい無視できるか次第でEQ2回目くらうかもしれません;

そのときは回復剤もつらくなる可能性あるので無理せずペアとかで通っても楽しく、おいしいです。


せっかくブログに上げる動画撮影中にでたし、さっそく・・・・・・・・・叩くか・・・・・;







!!!!!!!!!!!






konohoukou2.jpg


RK用にとっておいた改良エルで叩くと・・・・・・・なんとストレートで+7 Y.S.Fプレート完成です(´・ω・`;!!


これは実験するしかない!!!





+7セット効果ないので威力はしょぼしょぼ

槍も適当な中型70%くらいの槍。教皇今もってないから、、、、セシルで代用(´・ω・`


見るべきはディレイカット足りているときのCTなくなったハンドレッドの連打速度

ソロでつかうときはLv10でなくLv1をつかうことで詠唱が短くなり連打速度による瞬間火力UP

ブラギの上からは容赦の無い火力装備でLv10連打!!!

そんな運用になりそうです。


ソロでもディレイさえカットしまくれば+7でもTWOを5~6秒で落とせそうなのを知り

教皇も考えてはいますが


このほうこう


通常運用はこっちの路線考えてます

ダクハンを使ってDEFとディレイとりつつ+9でなく+7でも十分戦えるようにして

レイド肩や属性、火力用チェネレあたり用意

敵のDEFはTWO鍛冶師で無視、DV槍をディレイとサイズ105%で揃えていきます。

PTで超回避をつつく際はASPD+2属性盾にエンシェントマミーc+マミーグングニル+バイオプロテクタ

槍にフリオニなら体でCTだけなくしてのフリオニ肩等でセット崩して運用も選択肢ですね


このセット崩し、実は+10ゲラドリア&業風石セットと+9ペオース靴組み合わせで

WCにも即座に切り替えできたりと楽しさ無限大!!!!!!



あー~~~~~~


RK今すごく楽しいです。  \( ´ー`)/


ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

タウロス1日24個 1個200k×24=4.8m


牛




タウロスが欲しい


とにかくまず1個欲しい。


一見、ミルクの性能をちょっと上げるだけで、タウロスダイアデムに挿さないと微妙そうだけど



かるしうむ




現状、靴にモーモーアルマc使っているだけでRKのミルク回復量は



価格19zで  重量 3   回復量1620~2160  と



名声WSP並み価格効率はあきらかにWSP以上になっているので

使用している頭装備にタウロスcを挿すだけであきらかな強化になる。( ´ー`)



もちろん早速200kで買取を掛けているんですが、、、なかなか集まりません;

装備厳選のため周回している方達だけだと御自分の分でイッパイイッパイなのかな;

そうなると欠片200kが安く感じてしまいますものね(´・ω・`;





そこで、PTひきつれてMDをがっつり回れない方に推奨したいのが


ガラクタを使用した欠片集め


タウロスを数個確保したい僕も実践中。



タウロスの欠片は、鑑定品受け取りの際に2個もらえます

なので初級に入り、ガラクタを20個初日に確保しておけば

あとは1日1回NPCに話しかけて受け取るだけで大量の欠片を集めることができます( ´ー`)



僕もがんばってこの期間中にタウロス集めがんばります^^






でも、モーモーアルマcがたりない!!!!!!!!!!

買)モーモーあるまc400m ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

いいもの。あ・げ・る。

べりてい



いいもの。あ・げ・る♪




狩の情報や、装備の更新用とゆうよりはいままでそんなに公開などせず消していた

仕事の合間のROラクガキを公開でもしておこうと思い、 RO丼 に登録しました


@kantoo


上のベリティさんは、 皆様のベリティさんがいいものくれますように。 と呟いた際のラクガキです


時間かけてしっかりとしたイラストを上げることはあまりなさそうですが

たまにこうゆうの放り投げることになります  (´・ω・`) ヨロシク




それから、あちらでしか触れない話題もおそらくはできてしまいますが

リアルタイムに狩りながらRO丼で呟いた話題も、なるだけまとめれたらまとめます( ´ー`)




はーどつんつくつん


たとえばこれは

「あとは+9ドレスGHMDハード2Fがイグニワンパンだけどないのでギガントで1発120k出す」 的呟き

その際に載せていた画像です。

ミルク飲んでつつくだけのお仕事。 囲まれたら死。

1F魔眼までのゾンビやレイドのみイグニワンパンで進み。

2Fはツンツンでレイド系ワンパン+GX注意しながらミルク戦法。

正直、+9ドレスすごいほしい(´・ω・`;





やれー



・・・・・おもえば絵の内容でひどく趣味がばれてしまうね

これも。「スピーカに指図されたいな~」と思って描いてたり ( ´ー`;


個人的にアクリルキーホルダーにでもしてみようかしら? など妄想してニヤニヤしてるのがばれてしまう

でも、スピーカはカワイイの      シカタナイ。




忘れてた。丼に登録と同時にバナーでかすぎたので健全な感じのやつに変更しました

読み終えて 「こんなやつでも生きてるんだ・・」 と感動したら

この記事下の 黒タイツをスパn・・・・じゃない・・・・・やさしくタッチ^^ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

久しぶりに装備を。ね。

あんて

道中は基本10分は切れるようになって来ました


・・・DEX9の子は微妙にまにあわぬ(´・ω・`)


魅惑の黒タイツメガネのほうも

VIT130の戦死マントRK以外、 例えばVIT50のイミュンリンドブルムでも安定しはじめて

ミルクも最初は1200もっていっても足りなかったのが最近では400くらい余るように( ´ー`)


あんて4

安い・・・もはやミルク中毒。

モーモーアルマcまだ2枚くらいほしい(´・ω・`)・・・




しっかし、今のとこイーブルまでの道中がおいしく感じられるのでがんばれてるけど

このままではそのうち上がらなくなってきてサボりだすな・・・。

レアはよう・・・・はよう・・・・・





あと、最近Gvをやるようになってあまり細かく装備の更新をブログに書かなくなってしまった

思わぬ弊害とゆうか、気にしすぎとゆうかぁ・・・・

できることなら「大丈夫だれも見ていない」の精神でやっていきたい(´・ω・`;



あんて3

このへんも触れなかった装備

ドラブレが速くなったのと、野良だとギガントツンツンすごい速いので快感

新装備でハンドレッドする時にも使っていけそう。

ヘッドフォンはエンチャの闇に飲まれながら作成、地味に上がるHITは優秀だー

露店とNPCを往復し、胃を痛めながらの作成だったけど

無難であの成功率、勘弁してくれめんす。


あんて5

新装備などの環境変化に合わせ、ゲラドリア使用時の目標装備が変更

夢幻代行様にお願いして差し替えました( ´ー`)

いやー・・・・・・・・

アクセ1個で 固定ー50% ディレイー10% DEF100%無視はえげつない

だって素殴りではなく、クラストだけしたいとき+9リス耳じゃなくてよくなった   ( ´ー`; ヤババ

耐性ならジルタスや、ジクフリード  ボス火力で+8ブリュン

威力少し落としてよいなら+8ルーンヘルムでメチャクyチャな耐性のままつつけるし

ダクハン使って突くのも強力、両手剣で+9アンズも可能


もちろん、ギガントの際も火力が上がって連打もすごいし

魔羊テグリョンに持ち替えての低AGでも簡単にASPD193I素殴り(DEF無視)はかなり便利。



先ほどの中段、下段と一緒にステ依存なしで使えるのは大きく


例えば、STR130LUk130のRKを獄クラストワンパン用
     STR30ドラブレ特化RKといった具合に


普段は本来の目的どおりに色んなRKで遊ぶのが僕のプレイスタイルなんですが 

これら、ほかに動かしようのないステータスに見える子も


イーブル、ビジョウ、サラ、魔法大会、などはギガントランス

TWO、魔王バフォなど取り巻きごと楽に倒したいとこでは魔羊

シーラカンス、MDの道中やセリーヌキミにはペオースセット

バコナワに+9リスと業風ソニックウェブorディレイカットスピアブーメランなど


装備だけ付け替えてさまざまなとこにお出かけしますので、 重宝してます ( ´ー`)/


次はこの辺の装備で前とどう狩り方が変わったのか、久しぶりに動画撮りたいですな。

RK 楽しいよ ^p^







539d0e6495db286b6fe9429b20d0d709.png

今回のテラグローリアで好きな一場面


「アイゼン×セイレン」


強気なくせになんだかんだ負ける感駄々漏れのアイゼンさんと

すでにアイゼンに屈服してしまっているのに、反逆心ビンビン丸なセイレンさん


こうゆうの好き。




腐った思考のあと、遺品イベントで涙流して泣いた♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

アップデートきてLvが開放!! 黒タイツソロしてるけど



ついに!!!

Lvが上限開放されました!!

かいほう


いやあ。

まるで別のゲームのようです。

RKの主食は焼き鳥。





・・・・・・・・・・・・・・はっ!!! 


(夢か・・・・)

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ハンドレッド強化のための装備を取りにいくためがんばりたいが

まだLv168・・・・


MDだけでも通ってはおきたいね( ´ー`;  いつになるの・・・




l_596de4ac0da86.jpg



あと妖怪黒タイツことイーブルちゃん  ( ´ー`)ぐへへ





くろたいつ



ギガントランスでかよっているものの、何も出さない。


安定して倒せるようになるには、今のとこ+9ギガントランスにVIT130状態の戦死マント

いやぁ。強い。



くろたいつ3


これでないと結構痛いね。1000ちょいくらいくらってる


肩がリンドブルムにレイド挿しだと素殴り1500~とかくらいました・・・・・・人、ボスどっちも50%やぞまじか;


くろたいつ2


でも、+9ギガントランスだとクリスラでもこの程度。

とりあえずは   「デビ肩必須!!!!!」  とゆうほど強力なワンパン攻撃はなさそう、無くてもナントカナル


?  え?  本音は欲しいよ?^^





あとこいつ、ソロだと・・・ミルク足りなくなりますねん・・・・・・・・・・。

VIT130のRKさんだと1300こつんで行って、倒し終わるころには残り300になってる^^

カルシウムやべえ

MHPが低すぎる型だと回線速度の調子悪い時間帯では回復間に合わなくなるし;


お高い回復剤をがぶ飲みしてかよう価値があるのかどうかまだわからないのも・・・ね(´・ω・`;

ぎりぎりの重量に1200~1500とかミルク詰め込めこんだりしながら

持ち込むアイテムのベスト重量を見極めて行こうと思います( ´ー`)



・・・・そしたら今度はVIT130ないやつは STR120ないと通えなくなるけど;

ま・・・・ビジョウとTWOを全RKで周回するだけでもお疲れなので・・・・数体いければいい・・・と言い聞かせよう;





そっちのゲーム内でもRKなんかーい♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR