今度はおまえを1確だ

こんどは

なんかでた。

もう・・・買ってあとです・・・・・・・

タイミングーー(´・ω・`;




こんにちわわ

世間は執行者が大量発生しております

興味はあったけど獄珍c2枚のMVP1撃で落とすほどのベノムプシャー、別名珍汁に興味あるので

リス耳カタールからブレイカー、そして毒、リッパーでのバコナワなど

すでにやってみたかったスキルが取れないのでスルーすることに。

2~3mの汁ぶちまけたあとの素殴りクリ250kと、MSP2k越えの止まらない邪竜Cソウル90kブレイカーで

おいちゃんのアロエベラ集め珍は完成。   カネナイネン




魔法AS型RK。

セリーヌブローチを買ってきて大型魔法クレイモアをと思っていたのにこちらは難航・・・

大型魔法が存在しないかもなので、しかたなしの片手剣で考え直したり調整中

時計塔ナイトメアが俺を待ってる。




あと



アビス、イグニ1確で遊んだあとづと考えたあそこの1確も動き出す




こんどは2


ビフ3のてきをその卑怯なほどのMDEFで集めてはイグニ1確。
もしくはストブラなどとあわせて瞬殺である  ( ´ー`)


なんならFキーのイグニを文鎮でMAPに放置してたら 「おLvあげおわってる^^」 とか
そんなおかしなことにならないかなーとか妄想したわけだあ。

ま、それはないな;


深淵挿し終わったら爆撃しにいこう。( ´ー`;




(´・ω・`)・・・・・・・バフォc・・・・・・・・・・うってない・・・・・・・・・・・

+10引導がまた埃をかぶりはじめる 。   ションボリ




あ、夢幻もまた調査くるらしいですね

かよってアモンラーcを剥がしたい!!!!!!




(´・ω・`)?  金?



力時空に挿しますって言ったら変人をこえておかしいやつ扱いされた;





いやいやいや

あんだけ元のキリエ効果好きですって言っておきながら剥がせるようになったとたん金に替えるとかないでしょう;

モブのごとき信念。

でも、ほかのMVPcみたく前の効果を残した強化と違い「キリエの効果をなくして」 調整されてるのは

いくら他の靴にさせばキリエは残るとはいえ正直ショックですね;

キリエで硬くなる、を生かした調整にすべきだったと未だにおもいますよ?


なんでしょなぁ・・・・・金にできなかったことで苛立つ勢もいるのかもですけど
自分の場合、調整の雑さにガッカリしてるんですよ;


運営さん、 中学生の作ったRPGツクールじゃあるまいし

「あ、やっぱこれなしこれなし」 みたいになってしまってるあの調整は   ない。ないすわー(´・ω・`)








運営 「剥がせてしまえば金にかえれるから結局黙るだろうw」 






問題は金ではない♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

何もしていない カントの日常

色んなRKを作ってニヤニヤするのが、気持ち悪いくらいに日課の男



前から言ってたAS型は基本記事にはされていないけど実は動いてたりする

「作ってないじゃないか!見返りの大きい型ばかりで遊ばない。じゃなかったのかー!?」 と

お仲間にケツを叩かれてしまうくらいスローペースだけど動いている ( ´ー`;



どのくらいかとゆうと


すいめんか2


このくらい。 (´・ω・`)


よし、あと魔法大型60%クレイモアだな。それがあればやりたかった遊びができる。

やりつくされたであろう、火力を上げたASとゆうのもしっくり来なかったので

随分とへんちくりんなAS型を作ろうとしているのだけど、そのせいで全然進まない( ´ー`)

なお、アモンラー靴が必要。




まちなせぇ。まちなせぇ。

引導者でバーサクして吸収どうした!!  といいたいのだろう?



すいめんか


せっかちになりなさんなー

実は今まで、記事などで触れずに冬眠していたのはこれを作ってたからなんだ~。

あとはこれにあれとあれをさしてあーしてこーして防具はあれとこれでそんであそこでこーーーだぁ!!!!

デュフフフフ・・・(´・ω・`)





ね?ちゃんと動いてるでしょう?;

自由な遊び方を!!とかいってるのに、利益の大きい型ばかりに目がくらんでた・・・とかじゃないの・・・;

RKを動かし稼ぎ、RKで遊び、RK用の装備を揃え、なんともマイペースに生きているの(´・ω・`)




しばらく記事にしてないし

ロケットパンチ型も、ブラギアームズキャノンにでもなってしまったんだろう? と思われたりするかもだけど




すいめんか4

あるお方ご協力のもとある実験をしてみたり

そこで得た感想から、ある装備を使ってさらなる強化をして

動画こみで記事にしようとしていたり、ちゃんと動いてるの(´・ω・`;




とゆうわけで、





魔法大型60%クレイモアと


バフォメットc ください ^^









封印神殿にでもこもってろ♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

ネコ缶におもうこと

8d77080d3376a360a888238dbf841665.png




やっぱり大勢の人が困惑しちる (´・ω・`;

夢幻がきたところ800個で解除が可能なんだって!! と騒ぎがおこり

その後の課金で5~6万使えばMVPカードをはがせるチャンスがあるかも!! な状況に。



ちらほら身内さんがたも衝撃の様子

夢幻に行く価値がなくなったとの声すら。


さらに


精錬祭りでcはがしなくしてくるかもよ;

なんて声も聞こえてくる中・・・・・・・・・・





課金勢が5~6万(一月1万の人間で5~6ヶ月)かかるMVP剥がしが無課金ゲーム内ポイントだけでも可能で

一般cはがし(1万~1.5万?)が、時期見てとっておけば祭りのときに一気にはがせるよ^^




つーのが運営の提示しそうな条件なんだろうな~( ´ー`)

と思ってた僕はむしろ周りのあわて方にそわそわ;




重課金勢の得は確かに増えたけど、、、、、

そこと装備競っていくか、ネコ缶が手に入ってしかたない、くらいの課金が当然!!といった環境にいなければ

まぁ・・・・祭りで剥がすのは変わらずだし、ゼニーでMVPかう機会も増えるし

夢幻を楽しく遊んで、そのポイントが無駄にならないし



とか考えてた僕はお花畑なだけかもしれない。(´・ω・`;

順番が悪かったね~。先にポイントでのcはがしが発表されてたもんだから皆さん慌てなさった。

祭りでほんとにcはがしがなくなったら僕も慌てる;;




ふむふむ、つまり

児ポ法決まりそうな時の○リなお兄さん達のように

「うわーーーーーもうだめだーーーーーだめなんだーーーーーーー!!」 と盛り上がるのは

まだまだROが愛されている証  (´・ω・`)






イエス!ロリータノータッチ!! ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

振動残響140k秒間5連打 とか 130kカートキャノン秒間7連打とか


民c、湾c。

これについて 「あれいいね 」というと、「分散するし弱い」とかえってきた

(´・ω・`)・・・・


カートキャノンで必中当てながらサポートできるね^^

「でも、わざわざあれ使わなくても」


(´・ω・`)・・・・・・・・




どっこらしょ




さぶきゃら5

まず、火力モードの装備はこうだ

エクスピをもらわなくてもリス耳でASPD190を維持盾でASPD稼ぐ必要はない

肩と、体も耐久が必要なときのために自由にしておく

武器はまだ120代で装備できなかったので画像では琵琶だけど

物理105%ディーバヴァイオリンをもつといい、今のとこほら貝である必要をなくせるからだ

アクセはエメラルドイヤリングで無詠唱を維持しつつDEX120のカルデュイを併用もできるが

ステータスが偏るので今回はしっかりVIT100を維持しておきます

(´・ω・`)?なんで湾じゃないかって?


(´・ω・`)頭をリスのまま付け替えなくでも、武器の付け替えも無しにすぐブラギだせるからですなあ


ASPDに魅せられて湾を作る人が多いけど、僕は民のが好き。



さぶきゃら4

アクセサリーはニューオーズを2個、DEXはさすがにそんな高くないので詠唱を減らす

挿すカードは民湾!!!

といいたいとこだけど、湾高い。

冷静に考えたら、民c2枚で十分だ。


4f65d0ef769f4085d651c40102da9aaf.png

敵が1体なら、これで140kの振動残響を秒間5個おけるね

と、思ったので作っていたら



さぶきゃら2さぶきゃら

AGI120でキャラ2作り出した3日後にはこれ実装だものなー

そりゃかうわ。



で、



カートキャノン



どうしても日陰者、かなりイダボーで出会ったジェネ使いな方々に どうなの? ときいてみても

「別にほかの~でいい」 とかえってきてしまう事が多かった(´・ω・`)

それでも、いつか彼が、と思ってたら彼はなんと引退;



( ´ー`)・・・・・・・わーた、おいどんが自分で作る!!!




さぶきゃら3



こちらはブラギの上に乗って、装備しだいで無詠唱ASPD193のスリムポーションピッチャーを投げるのがメイン


それでも、この装備で105%片手斧に火力用の体、肩、ASPD用の盾をもつと

cfe40f06270da4ec3f09ee25522a6630.png


VIT100サポート用ジェネでこの必中火力?

ほんとにこうなるかこれから育てて実践して行きます^^


でもおかしいな・・・・・・・・これだと「でも~でいい」てほど弱くないぞ・・・・・・・(´・ω・`;

俺の目がおかしいのか?;

必中の遠距離物理範囲で、エクスピの効果がもともと薄いので無しで考えてもこの火力ってことになるんだけど

十分、、、、1枠使って楽しむことできそうに見えるな・・・・・・・なんか間違ってるのかなこれ;



ま・・・まあいい;


どっかで落とし穴あるかもしれないがいつもどおり効率どうこうよりはエンジョイしていくかね;


でもこえーなあ・・・・「ぎゃああああああ、できませんでしたぁああああああ」 なんてことになりそ;




追記!!!-------------------------------


コメントで  カートキャノンは固定モーションで連打できない…  とのこと、わざわざありがとうございます。

なるほど・・(´・ω・`)これが世のジェネ使いを 「だから、作らなくても仕方ないよね」 と言わせる魔物か

つまりASPDどれくらいあればよくなるのかな?

この魔物、「ドラゴンブレスじゃダメージとおらない敵がいる><」 や

「ハンドレッドのクールタイムのせいで最大火力になりえない><」など

数多もの散りゆくものたちを見ながらRKしている僕にはずいぶん馴染みの生き物で

こいつとじゃれ会うのが楽しみとなってきている(´・ω・`;


さてこの魔物、挫折していったものたちにとってほんとに魔物だったんだろうか・・・・・・

むしろホッとしたんじゃないか?

「その道を選ばなくていいかっこうの理由」に遭遇して

人生大きな障害の様に見えて、じゃれればただのイヌっころだった、なんてのもあるもんだ(´・ω・`)



さ。。。。。。。。。。

ASPDの調整、装備の自由度UP,そもそもブラギいらないならディレイ装備はずしてーの

しっかり生き残れるサポートへの道もあるな

わくわくしますねこうゆうの^^





あ。基本支援をしにうごきますけどね^^




いざって時のサポート火力!!♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪

全員「呂布」にならないと気がすまない

こればっか

時空マントに・・・・・・・・速度2しかつかねえ(´・ω・`)   どうゆうこっちゃ

とりあえず、ほしいのがつくまで繰り返すことになるね・・・;


こればっか2


と、大型105%カタールがATKつきの地と

無属性クリつき手元に来ました( ´ー`)


なんだか次のクジでまたすごい珍靴くるらしいですねー

DEF100無視らしいのですが錐効果を消してしまうのがどうなるのか・・・

靴でDEF無視して2刀で!!とゆうひとかもしくは・・・・

下段のAGI120でATK+180だかの新装備とあわせて斧や片手で行く人もでるんでしょうかね?

そうなるとクリ厳しそうだからギャンブラすてたらカタールのクリ2倍あわせたいよね(´・ω・`)

「そうそう、まえからカタールやとおもってたんや!」 てころっといっちゃうプレイヤーも多そう。

アンズつねにかぶったままだと古びたとあわせてのメテオアサルトがやや使いにくくなるしね・・・。




とりあえず、新装備こしらえるお金がないので

僕の盗み素材集め用の珍さんはこのカタールにさす深遠cだけ買って

あとは9リスとかシテンシだのSATK靴だの使いまわして250k+50kクリくらいで妥協しとこう・・・・・

十分だ・・・珍用にかう武器1個だけであと使いまわしでもこんくらいでれば(´・ω・`;



しかしまあ

運営さんがディーバ片手剣を珍でもてなくしてくるんだもんなあ

運営「うああ。珍で片手って今の環境だとつよいぞ!? よし、次のディーバでは片手は除外だ!」

てことですよね、公式認定で片手剣の珍が今の環境だとASPD的にも楽になってしまって

サイズ補正やら、ブレイカーとクリの両立やら便利~♪だったといってるわけですなあ・・・;

そりゃま・・・・こんな靴までだすんだもの105%の片手剣なんて2本持たせるわけにはいかんわな・・・・




やばい



この流れ、明日はわが身だ



いつか他の職にもくるぞこの




「日本では(型)といったものを大事にしていて」   とゆう言葉とは逆に

あの職でもこの職でも火力も範囲もなんでもできないとギャアギャアうるさいプレイヤーにあわせる風潮が!!

あくまであれは! リベリオンが遅れたときのいいわけだ!!


(´・ω・`)職ごとの・・・・・色ってやつ・・・・どうしたんです・・・・・・・?



明日はわが身



お金ためとこ・・・・・・・・・・・・・・・・







そして全員「呂布」になる♪ どこの無双だ!♪ ランキング参加中です♪記事を楽しめた方こちらの画像をポチッとどうぞ♪
プロフィール

カント君

Author:カント君
生息鯖:Idavoll

2014年に4年の休止から復帰したRKバカ
RKで色々やる事を生きがいにしつつも
他職で変な型を作っては検証したりして資産を減らす

本職はアニメなので、締め切り前はブログに手がつかず
机の前で魂の抜けた目で黙々とエンピツ持って紙と向き合う

装備を見られたら「え?何型なのそれ?;」
と、つっこまれるような

そんなオンリーワンでありたいです。

リンクしてくれる奇特な方、大歓迎だぁ。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

使用キャラクタ
現在、主に活動しているキャラクター
b689819514f8250e5b6fb836b815f8e8.png       初代RKを再ステフリ。壁RK 得意技はディスペルで事故らない生体MVP壁。 a7fd461ba3b1b7524c926c4f256e6190.png        クラスト連発。クリRK 得意技はクラストでパンチ。まずは1発殴らせろ ba6c71cae734e4631890750b6cae960f.png        初代を受け継ぐRK。INT120LUK120得意技はアモン靴使い0c3ea95e5ce00d2696477329bb05fca8.png      STR70止めDEXもあるクリRK。得意技は生体3FWC狩、セリーヌソロ 4dbfaaf08523c7fbb0c2fe909e9f6344.png       なんでもこなすバランスRK(STR型)得意技は生体MVP壁、ギガントランス、ドラゴンブレス、WC全部可能 bb506e21b35f0bb1a1565b5ed6b9eb42.png      ウィンドカッター型のRK。古びた所持者。得意技はセリヌキミソロ、ギガミ瞬殺、INT120でシテンシギガントランス ba762da116c368e73940a6893f3b9f59.png       何でもできるハンドレッドRK。期待の新星。ハンドレッドからギガントランスにWC、ドラゴンブレスと万能 83e522d0dcfff1044ce386e3278bbbda.png        魔羊実験用RK得意技はSTR120INT120LUK100シテンシ夜光石からの絶対殺す魔羊ボンバー fc55b80616458bc295dd832957d368c0.png       BB型のRK。GHMDBBソロや高火力ギガントランスでぶいぶいいわせる
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR